こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

鯱詣の日程・会場の変更
たくさんの方にご迷惑、ご心配をかけてしまいました。

 

チケット販売も開始していたし
ホテルや飛行機を予約していた方もいると思います。
こんなことありえないし
楽しみにしていてくれたみんなの事を考えると心が痛みます。
本当にすみません。

 

東京のしゃちサマで発表してから
新年は県体で鯱詣だぁー!
っとずっと言って来てたので
私たちも凄く残念です。

 

でも、
日にちと会場は変わってしまいましたが
楽しいライブを作ることに変わりはありません!

 

迷惑をかけてしまった分
よりいっそう気合が入ります!

 

必ず楽んでもらえるライブにするので
ぜひ2月の鯱詣、都合が合うのなら観にきてほしいです!!

 

これからもよろしくお願いします。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


こっからは私の生誕イベントについて☆

 

コメントでみんなの参考になる質問をピックアップしたよ〜(´▽`)


Q.ドレスコードありますか?
→ないよ~!でも赤いもの身につけてくれると嬉しいな♪やっぱ会場全体が真っ赤になるの見たいもん♪

 

Q.女性限定エリア作る?
どのくらいの位置に作る?
→下手の前に作るよ( *´艸`)
MC位置だとハルの位置ね!

 

Q.サブステージはありますか?
→ないよぉ~!
でもお立ち台を使うから後ろの方までばっちり見えるはず!

 

Q.撮影タイムはどんくらいありますか?
→衣装は2パターンで行う予定♪
可愛く撮ってね♪

 

Q.アニメの曲以外で予習した方がいいのあったら教えて
→しゃち曲結構やるから多分大丈夫♪

 

Q.当日開演ギリギリに着くかもなんだけど生誕グッズ買えるかな?
→グッズは終演後にも買えるよ!
でも狙ってるのが売り切れちゃうかもだからお友達に頼んどくと確実(^-^)

 

Q.生誕のテーマはなんですか?
→自由のほのか笑
私がやりたいことをやる笑

 

Q.サプライズはありますか?
→サプライズがあってもここで言ったらサプライズじゃなくなるじゃん笑

 

Q.楽しみで眠れそうにありません、どうすればいいですか?
→「おっとりガールの憂鬱」をリピートして聴いてたら眠れるはず♪

 

Q.生誕の日、LIVE前にファンのみんなが食べるべきアイスはなんですかっヾ(*´∀`*)ノ
→多分当日インスタでほのかの朝アイス載せると思うからそれチェックして♡

 

Q.リュックに書いてあるTWENTEENはわざとそうしたんですか?ほーちゃんのアイデアでそうしたなら理由も教えてほしいです!
→そーーーなの!!!私の大好きなseventeenアイスのパロディ♪
気づいてくれて嬉しいよぉ~(。-艸-。)

 

グッズもね、本当全部オススメ♡
Tシャツ、リュック、パンフレット、しゃちカラ、、、20歳の記念になるものしかない(ノ`・∀・)ノ
あとね、生写真は全部私セレクト♪
サイン付きチェキ~、色紙~、ボイス録音~等々大当たりもいっぱい作ったから運試し感覚でぜひっ(o^^o)


平日で忙しい中来てくれる皆さん
本当にありがとうございます!!!

 

当日は思いっきり楽しみましょうね☆

 

ではでは
またね〜\(´▽`)/

 

 

 

 

 


☆ほのか☆


昨日今日は撮影で韓国♪
食べ物美味しいし、物価安いし、人優しいし、
こりゃまた来るの確定ですな( *´艸`)