こんにちは♪
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
先日発表させて頂きました
急な鯱詣の日程・会場の変更について
 
 
みなさんにご迷惑やご心配をおかけしました。
本当にすみませんでした。
 
 
またチケットの確保や
飛行機、新幹線、ホテルの手配もしてくれてた方もいらっしゃると思います。
 
年始の忙しい中で予定を組んで下さり
 
こんなに熱く応援してくれて、楽しみにしてくれてた皆さんに…
本音を言えばこのような発表は絶対にしたくなかったです。
 
皆さんがどれだけ楽しみにしてくれてたか?
を考えると本当に心が痛いし、本当に悔しいです。
 
 
予期せぬ出来事ではありましたが…
 
 
2月3日 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2月10日 東京・Zepp Tokyo
 
1ヶ月延期になりますが
皆さんに悲しい思いをさせてしまった分
2月の鯱詣はその想いも全て乗せてライブ会議を詰めて、必ず楽しいライブにします!!!
 
 
絶対にみんなの熱心な気持ちに応えたいから。
 
2月の鯱詣で必ず倍以上で応えるからね<(_ _)>
 
 
だから2月の鯱詣に是非遊びに来てください!!
 
 
これからもチームしゃちほこをよろしくお願いします!
 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
昨日までの韓国の話を少ししますね^^*
 
 
柚姫は人生2回目の韓国!!
 


めっちゃ寒かったけど
お店はいっぱいあるし、ご飯は美味しいし、街の人は優しいし
本当に素敵な所だったよ〜∩^ω^∩
 


 
ご飯もチーズダッカルビ、スンドゥブチゲ、チヂミ、トッポギ、キムチ、チーズチキン、ビビンバ、、、



 
めっちゃ食べたな!!!
書いててびっくりしたわ!w
 
全部美味しかった♡♡
 
そして韓国と言えばコスメ!!!!
 
コスメとか皆無だったしゃちメンがみんなしてコスメ買ったりしてて
「大人になったなあ〜」としみじみ。。。
 
柚姫もほーちゃんとなおと同じティントとか
妹とママにもお土産で買ったよ(*´꒳`*)
 


 
本当に色んな所で撮影したりしたから早くみんなに見てもらいたいなあ♪♪
解禁したらもっと詳しく話すね♡♡♡
 
解禁をお楽しみに〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 



ではではまた更新するね!
 
♡柚姫♡