こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

私の生誕イベント『20歳だ♪Hooo〜祭♪』
に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ブログでの宣言通り
私がやりたいことをやる
自由すぎるライブでした(。-艸-。)

 

衣装はね〜

 

・大人っぽい帆華

 

 

 

 

 

 

・少女(少年)の心を忘れない帆華

 

 

 

 

 

 

・民族衣装の帆華

 

 

 

 

 

 

 

的な感じにしたんだ〜(o^^o)
全部お気に入りだから1番は決めれないけど
みんなはどの帆華が好みかな♡?


今回はスクリーンを使って遊んでみたくて
物販紹介・朗読・感謝の言葉・スライド遊び
とかいろいろやってみたんだ♪

 

みんながいい感じに反応してくれて
嬉しかったよぉ〜( *´艸`)

 

漫画朗読のあのなんとも言えない空気。
ライブ会場では二度と味わえないよ笑

 

私が小学生の頃に見ていたアニメソング
再放送とかだったから20代の女性スタッフさんは一曲も知らなくて…
どうなることかと思ったけど
コールまでバッチリ揃ってどんな曲にでもすぐに対応できるみんなって本当に凄いね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 


あとあと!!!
最後の私なしでの乙女受験戦争
皆さん完璧でしたね(*゚▽゚*)

 

録音したって言ってたけど
録音どころか動画も撮ってたの♡
めちゃくちゃ面白いんだけど笑笑笑
家でがっつりニヤついて観てます( ̄▽ ̄)

 

どっかで公開してもいい?笑


そして!
お花、お手紙、プレゼント
ありがとうございました!!!

 

お手紙は全部読んだよ♪
みんなの想いがすごく伝わってきて嬉しい♪
プレゼントも大切に使わせて頂きます(//∇//)

 

頂いたお花は持って帰って
家中に飾ってあます♡
もうお花屋さん状態(o^^o)

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に愛されて
私は幸せ者だなぁーーー
って思いながら今ブログ書いてるよ♪

 

これからも一緒に楽しい時間を共有できるようにしていきたいと思います( *´艸`)

 

んじゃ、改めて言わせてね。
私を、チームしゃちほこを好きでいてくれて
ありがとう♡


明日明後日は東京でアルバムの特典会!!
来れる方はお待ちしておりまーす♪
生誕グッズ身につけて来てくれると嬉しいな☆


ではでは
またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆