すべての方にマジ感謝!

 

 

秋本さんと初めて話したのはいつだろう?

オアシス21のカフェで藤下さんと一緒だったと思う

耳が大きくて静かな子だなぁ

2010年の夏だったかなぁ

 

勝手にセンターって名付けて

真ん中に立たせてはや6年

20歳になるなんて

想像もつきませんでしたよw

 

20歳の生誕は今年入社の女性スタッフ2名がサポート

おじさんすぐ口出ししたくなるから

このくらいが丁度いい

 

『労働賛歌』から懐かしアニソンまで

秋本帆華が好きな曲が

秋本帆華を好きな人と流れる

素敵な空間

 

赤いペンライトが溢れるのに

ぜんぜん闘争心なんかわかないよね

それが秋本印

 

あったかい時間でした

いいねぇこういうの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月22日

秋本帆華生誕LIVE Hooo~祭り

ダイヤモンドホール