Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!東名阪!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
しゃちBEST @特典会
 
東京・名古屋・大阪
沢山の方が来てくれました( ; ; )♡
 
ありがとうございました\(^o^)/
 

 
今回の特典会もいーっぱい笑ったなあ(*´□`*)
 
特典会ってファンのみんなから言われた言葉で嬉しくなったり、楽しくなったり、感動したり。
 
色んな気持ちになるから楽しいんだよね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
 
みんなともどんどん仲良くなれるし♪♪
 
みんなは楽しんでもらえたかな?
 
今回撮ったツーショット、サイン大切にしてね(*´∨`*)ノ
 
また特典会の時にいっぱいお話しようね(^^)
 
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
12月14日
ZeppDiverCityTOKYOでの
 
\出張!冬のお台場クリスマスライブ/
 
 
なんと!!
チケットが一般販売中だよ〜♪♪


特典会でも
「しゃちクリ何やるのー?」って質問が多かったので
ここでどんな事をするのか少しだけみんなに教えちゃうー♪♪
 
まずライブ本編では
クリスマスソングを何曲か歌うよ(^^)
 
なんか学生時代のクリスマスパーティーみたいで楽しそうだよねー!!!
 
もちろんしゃちの曲も
「あれ?最近ライブでやってないなあ、、」って曲から
ライブの鉄板アゲ曲までガッツリやっちゃいますっっ\(^o^)/
 
クリスマスライブだし、今年ラストワンマンだから曲数もたっぷり∩(*´`∩)♡
 
しかもね!!!
FCの方はXmasカードがもらえるんだって♪♪
 
他にもクリスマス限定グッズ(ガチャ・Tシャツ・タオル)があったり
 
あ!!
あとこの日ね、チームしゃちほこがお台場に雪を降らせるみたいだよ♡♡
 

 
柚姫イベント事でクリスマスが一番好きだから本当にこのしゃちクリ楽しみなんだ♪♪
 
だからみんなで最高なクリスマスにしようね\(^o^)/
 
12月14日お台場で待っててね♡♡♡


 
♡柚姫♡