Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!名古屋愛!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
先日、不法投棄キャンペーンに参加してきました!

 
愛知県のゆるキャラと不法投棄の禁止を呼びかけたり
街の人に(来てくれたみんなにも♡)ティッシュ配りをしたり
柚姫のアナウンスがエンドレスで流れてる車があったり

 
名古屋のグループとして、こういうイベントに参加できるのは本当に嬉しい(><)
 
 
見に来てくれてたお客さんも
ゆるキャラちゃん達も
名古屋の方々も
みんな本当に暖かくて名古屋に産まれてよかったなぁと思いました♡♡
 
そしてそんな大好きな名古屋をもっといい街にしていきたいな(*^^*)
 
 
名古屋の方も
名古屋じゃない方も
不法投棄やポイ捨ては絶対にダメですよ!!!
 
もちろんライブ会場でもね〜!!


 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
いよいよ今日から!!!!
LINELIVEの『しゃちめし』が始まりましたね〜( ̄∀ ̄)
 
 
初回はほーちゃんと柚姫でした♪
 
見てくれたみんなありがとう♡♡
 
 
 
この間、柚姫が行ったミッションは二つ!!
 
『HTB onちゃんの20周年のお祝い』と
『サガン鳥栖の応援』へ北海道へ行ってきました!!!
 
 
onちゃんとは写真を撮ったり、誕プレを渡したり、onちゃんの売店でご飯食べたり
onちゃんを存分に満喫しながら、しっかりお祝いもできたよ♡♡
 
onちゃん可愛かったなあ\(^o^)/

 
そしてサガン鳥栖はお仕事と飛行機の関係で間に合いませんでした、、、。
 
でもまた改めて必ず違う形で精一杯の応援をしたいと思ってます!!!
 




そして他にも 
 
『ONE PIECE全巻読破して編集部に感想文を送る』
 
『youtuberにyoutubeの心得を教えてもらう』
 
 
ONE PIECE全巻読破してる人いるよね?
 
みんなと一緒に語れるように頑張るよ!
 
 
全部全力で取り組んで行くからね〜!!
楽しみにしててね♪♪
 
 
 
しゃちめしはあんな感じでゆるゆる〜にやっていくよ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡
 
そしてかなり飯テロ☆な感じなのでご飯食べながら見ることをおすすめします(⊃^ω')⊃♡
 
 
 
このしゃちめしは毎週水曜日の配信になるから、毎週楽しみにしててね♪♪
 
来週はなおちゆですっ!!!
私も見よーっと♪♪
 
 
ではでは、また更新しまーす!!!
 
♡柚姫♡
 



 
LINE LIVE前にほのかとデートして来た♡
 
いいだろおお( ̄∀ ̄)♡♡