こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

第7回AKB48紅白対抗歌合戦に
紅組として参加させていただきました!
SKE48のみなさんと一緒に
「オキドキ」「抱きしめてアンセム」
の2曲コラボしました!

名古屋のアイドルの大先輩と
一緒に歌って踊れるなんて、、、
本当に本当に光栄でした!

みんなキラキラしていて
やっぱりアイドルって最高です!

{FAF61ACF-1F53-4693-9D61-3362DC221DAC}

須田亜香里ちゃんは
抱きしめてアンセムの元々ゆずだったパートを
歌ってくれるということで、衣装を似た感じにピンクで作ってくれたんです!
たくさん舞台裏で練習している姿や、本番も全力で歌って踊っている姿に、心打たれました。
あかりちゃんはバレエ団が一緒だったんですが、そのときからとても優しくて憧れの存在のお姉さんでした!
そんなあかりちゃんが同じ名古屋のアイドルになって、こうやってコラボ出来るって本当に嬉しかったです!

{8A1251CF-607F-4B46-8A4D-EFBECD24E687}

あとね、白井琴望ちゃんは、4年前の愛知県体育館でやったライブの時にちゆ閣下の子分をやってくれた子だったみたいで\( ˆ ˆ )/
凄くないですか〜?
めっちゃ大人っぽくなってたけど、
まだ中学3年生だって( ^ω^ )若いぃぃぃ〜

{5F9BE85D-93B4-43FC-BCF2-FD6F19D8298D}

江籠裕奈ちゃんは
ちゆと絡む時が多かったので、
同じ髪型にしてくれたの(^-^)
かわいすぎる♡

{7CB24B2C-F1B4-487B-BB27-842C1C8CC8FC}

たこ虹ちゃんもくりりんも
すごくすごくカッコよかったです!

{C06FA88C-55E2-4A39-920B-91D0C468EE70}

やっぱりきくこちゃんには感謝です!
いつも素敵な経験をさせてくれる。
これからもよろしくお願いします♡


では!
ついに明後日
しゃちの初のクリスマスライブ🎶

今日もレッスンがんばるぞーい\(^ω^)/

{54B428C8-4153-476F-BB71-1CE2A22112E2}


☆ち〜ゆ〜☆