こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

出張!冬の台場クリスマスライブ!
来てくれた皆さん
ありがとうございました!

2017年ラストのワンマンに
相応しい盛りだくさんなライブになったなぁと思います〜!

みんなの楽しそうな笑顔が見れて
とっても嬉しかったです!

衣装もステージセットも
可愛い感じでクリスマス〜って感じだった♡

雪も降ったしね〜\( ˆ ˆ )/
{5EAC00C7-9477-4A32-B278-ECBF839DD014}

なんと!
今回はオープニングアクトをしてくれた
アイドルちゃんがいました!

成城彼女のみなさん!
{B4AB786D-193B-4126-B380-73665352FB55}

CROWN POPのみなさん!
{A6FDB3F6-78C4-4962-86CE-3C9F47812EBD}

みんな可愛かった(^ ^)
ありがとうございました!

そして、
ゴスペル隊のVOJAのみなさんも
ライブを一緒に盛り上げてくれました!
{F6D90E7E-10FF-4F27-B3D3-DD52BB13CAAF}

美しいハーモニーで
ついつい聴き入っちゃいました🎶

ありがとうございました!
{7E7EE53C-ECF2-41B7-A6B4-ED23366273D3}

そしてライブ中に
シングル『JUMP MAN』が
2月28日にリリースされることが
発表されました!

発音は『ジャンプ メ〜ン』だよ!笑

もう何曲かはRECしたんだぁ〜!ふふふ
楽しみにしててね\(^ω^)/

ちゆは1月15日仙台と1月18日広島で
予約会があります!
ぜひハイタッチしに来てね♡

↓チェックよろしく〜
{BE2F2B77-9ECA-493E-A877-549FFFE546B7}

これはミズノさんからもらった靴!
早くこの靴でライブがしたいよぉ〜🎶

そして、もう一つ報告したいことがあります!

私の生誕イベント♡ちゆ誕♡

FC一次先着受付が始まります!
{0117FD2D-9203-41A4-82A1-6C73797B0406}

もう20歳ってことで
ちょっと大人っぽい?感じの
告知画像を作りました!笑
みんな拡散よろしく〜\( ˆoˆ )/

ちなみにスマイレージの初期の曲とかやるつもりだから、知らない方はチェックしておいてもらえると当日はもっと楽しめるかも〜(^^)

あとは、いっぱい私を祝ってちょ♡
{9F7D54C6-3B67-4B63-BC8D-21B822B2B0E0}

では、12月16日は東京日本橋プラザマーム2Fイベントホールで会いましょ〜♡
どんなトークテーマにしようかなぁ〜?(^O^)

☆ち〜ゆ〜☆