Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!クリスマス!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
先日、AKB48紅白対抗歌合戦に
シークレットゲストとして
出演させていただきました\(^o^)/
シークレットだったので、お知らせ出来ずでごめんなさい(;.;)
 
 
今回は名古屋の大先輩であるSKE48さんと“しゃちKE48”として『オキドキ』と『抱きしめてアンセム』をコラボさせて頂きました♡♡
 


 
SKEのみなさん本当にキュートで優しくてもっと大好きになってしまった、、、(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
個人的には大場美奈ちゃんととっても仲良くなれて嬉しかったです♡♡
 




 
抱きしめてアンセムでは
須田亜香里ちゃんも一緒に歌ってくれました♪
 
裏でもずっと練習していて
初めてお話させて頂きました。
とっても可愛くてすごく優しくて
そして本番は物凄く力強くて本当に本当に気持ちがバンバン伝わってきて
本気で惚れました、、、。
 
須田亜香里ちゃんがこの日のことをブログに書いてくださってるんだけど、みんなに絶対読んでほしい!!
 

 
本当にこの日は可愛い子をたくさん見て、それだけでご飯食べれるくらいの勢いだったので大満足です♡が…
 
アイドルとしての姿勢とか向き合い方とか
色々と考えさせられる場面も沢山あったし、
 
SKEさんは同じ名古屋ということで、一緒に名古屋を盛り上げていけるように、チームしゃちほこも頑張らなくちゃ!!と2018年へ掛ける思いが募りました。

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

からの
 
そしてしゃちクリ\(^o^)/♡♡
 
 
平日なのに来てくれたみんな
本当にありがとうございました!!!!
 


 
チームしゃちほこ初のクリスマスライブ♪♪
 
もうね、めっっっっちゃ楽しかった!!!!
 


 
2017年最後のワンマンにふさわしいライブだったなあと自画自賛してます。笑

 
そして今回はオープニングアクトとして
成城彼女さん
CROWN POPさんが盛り上げてくれました!!
 

 
しゃちのグッズつけて出てくれたり
しゃちの曲をやってくれたり
みんなとっても可愛かったね!!!!
 
 
ありがとうございました♡♡ 
 
そしてゴスペル隊のVOJAさん!!!!
 
 
本当に素敵な歌声すぎて鳥肌が立ちっぱなしでした(;ω;)♡
 
 
よろしく人類の時とか特に圧巻でした!!
音源化したいくらい!!!笑
 


 
また一緒にできたらいいなっ♪
 
そしてそして!!!
ライブ中に発表されました!!!
 
2月28日にニューシングル
『JUMP MAN』 ※ジャンプメーン をリリースします\(^o^)/

アー写も公開されたし、実はもう既に何曲かレコーディング終わってます( ̄∀ ̄)
 
楽しみにしててね〜♡♡
 
そしてまさかのミズノサンタから♡
 
 
とっっても可愛いシューズをプレゼントしてくださいました(;ω;)
 


絶対ライブで履いてたら可愛いよね!?!?
 
早く履いてミズノさんに足元から支えて頂きたいな(;ω;)♡
 


 
雪が降ったり、雪だるまが回ったり、クリスマスソング歌ったり
セトリも神セトリで本当に楽しかったなあ〜♪
 
 
みんなの感想も良かったら聞かせてね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 


 
来年もしゃちクリ絶対やりたいから店長にお願いしておくね♡♡
 

ではでは、また更新するね!!
 



♡柚姫♡