こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

 

 


 

 


\しゃちクリ/
 
初の単独クリスマスライブ〜♪
平日で忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
オープニングアクトとして
成城彼女さん・CROWN POPさんが
会場を盛り上げてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

 


そしてゴスペル隊のVOJAさんのコーラス!
これぞクリスマスライブ!
歌ってて凄く気持ちよかったの♡

 

 

 


 

 


久しぶりのライブだったからか
すごく楽しくてライブ中も常に体がわくわくしてたの(o^^o)
 
やっぱりいいね、ライブ♪
 
そしてそして、
今回はクリスマスということで
サンタさんからステキなプレゼントを
頂いちゃいました!
 
ミズノサンタから
曲名と好きなフレーズの入ったシューズ☆

 

 

 


 

 


まずデザインが可愛すぎる♡
履き心地も最高だったし
嬉しすぎるよぉ〜(°▽°)
早くこれ履いてレッスンしたい♪
 
ワーナーの320サンタからは
2.28リリースのシングル
『JUMP MAN』のプレゼント☆

 

 

 


 

 


詳しくは特設サイトが出来たので
そこでチェックしてみてね♪
 
やっぱりクリスマスライブっていいなぁ〜♪
よし、来年もしゃちクリやろう♪
っていうか恒例行事にしよう♪

 

 

 


 

 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
今日は年末感謝祭♪
 
柚姫との
フレーズどん!
ダンスどん!
参加してくれた方ありがとう♡
 
あのゆる〜い感じのイベント大好き♪
 
最後に撮った写真載っけるね!

 

 

 

 

 

 

 


みんないい顔( *´艸`)
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
明日は待ちに待ったジャンプフェスタ\(//∇//)\
 
はぁー、
あの幸せ空間に今年も行けれるのか♡
 
鬼滅の刃ステージ
ブラクロステージ
 
ジャンプ好きにはたまらない時間になると思われます♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
 
ではでは
またね〜\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
 
明日は衣装にも期待っ♪