こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

 


 


待ちに待ったこの日…
1年に1度の楽しみ…
 
\ジャンプフェスタ/
 
今年も出演者として出させて頂き
本当に本当に嬉しいです。。。(><)♡
 
今年は2つのステージに出演させて頂きました!
 
《鬼滅の刃》ステージでは
担当編集の高野さん(ムキムキねずみ)と
鬼滅の魅力について話しました☆

 

 


 


マル秘情報だったり
巻末コメントの謎だったり
普段聞けないことを聞くことができて
1ファンとして凄く幸せな時間でした( *´艸`)
 
衣装は物語の舞台である大正時代をイメージしてつくってもらいました♪
藍染のストールが鬼滅っぽさ出てるよね!

 

 


 


高野さんはスクジャンの担当編集でもあったので、こうやってお話しするのはなんだか落ち着くんだよね〜♪
 
ハロプロさんもいいけども、、、
しゃちも推して欲しいなぁ(—_—)♡
 
 
《ブラッククローバー》ステージでは
担当編集の片山さんとアスタの声優をされている梶原岳人さんと出演しました♪

 

 


 


私は去年同様カホノの衣装(o^^o)
 
私の好きなセリフを梶原さんにその場で生アフレコしてもらうというご褒美タイム…♡
 
隣からアスタの声が聞こえるんだもん!!!
これ、やばいでしょ!!!
 
片山さんからも田畠先生のお話しを聞けたり…
 
 
っでね。
ここまでで私は最高潮に幸せだったんですけど
ステージが終わって裏に戻ったら…
 
作者の田畠先生がいるっ((( ゚д゚ ;)))!?!?!?

 

 


 


わざわざステージ観に来てくれてたみたいなんです。
お菓子まで頂いてしまった…

 

 


 


写真も一緒に撮ってくださって
こんなに幸せでいいのか、私(´;Д;`)
 
2018年はめっっっちゃ徳を積みたいと思います( ゚д゚)
 
 
朝早くから並んで来て下さったみなさんも
本当に本当にありがとうございました☆
 
やっぱり知ってる顔見ると安心する♪
 
 
〜オタ活パート〜
 
ステージが終わってから
スクジャンメンバーと合流したり

 

 

 


高校のジャンプ大好き友達と会ったり

 

 

 


思いっきり楽しみました\(//∇//)\
 
ジャンプフェスタにはコスプレイヤーもたくさんいてクオリティーも高いの!
追っかけて写真も撮ってもらったよ♪
 

 


 


セルとMr.サタンが仲良く並んで歩いてたんだよ!ヤバすぎるでしょ笑笑
 
ラストはONE PIECEのスーパーステージ観に行ったんだ☆声優陣勢揃い( *´艸`)
圧巻のステージで終始鳥肌立ちっぱなしでした!
 
ジャンプフェスタって本当に凄い!
そして好きなことを共有できる友達がいるっていいなって改めて思ったよ(o^^o)
 
 
そんじゃ写真ターイムっ♪

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではでは
またね〜\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
本番前のわくわくにあふれてる顔…笑