こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

 

 

 

気づいたらもう大晦日…!!!
1年っていつからこんなに早く感じるようになったんだろう(´ー`)?

 

12月、中〜後半にかけては
unBorde クリスマスパーティー☆

 

 

 


nice 2 meet YOU☆

 

 

 


カウンドダウンジャパン☆

 

 

 


とフェス続きでしたが…

カウンドダウンジャパンは、
最初から最後までクールダウンをさせない
強気でガツガツでアゲアゲのセトリ☆

 

後ろの方までたっっくさん人がいて
振りコピしてくれてたの嬉しかったなぁ♪

 

でも、やっぱり先頭に立ってペンライトを振って、コール&振りコピをしてくれるみんながいてくれる安心感は本当に半端ないです!!!

いつもありがとうございます(o^^o)


出番が終わってからは
楽しみにしてたエビ中ちゃんのステージ♪

歌唱力も表現力もダンスのキレも
本当にすごい。。。

 

ファンの方の中に混じって
全力でMXジャンプしてきました( *´艸`)


これは楽しすぎる♡

 

最後にエビ中でのぁぃぁぃパフォーマンス
見ることができてよかった!!!

 

ステージでのぁぃぁぃ、
迫力が凄すぎてずーっと鳥肌が立ちっぱなし。

ライブ終わってから写真を撮ってもらったよ♪

 

 

 

 

 


ムギューーーってしてる
私の幸せそうな顔…笑笑


そして!
欅坂46の菅井友香さんに
CD頂いちゃいました♡

 

 

 


綺麗で品があってすごく憧れます♡

あとね〜
あゆくまちゃんとも写真撮れたよ♪
「反抗声明」大好きすぎて…
バナナ!サラダ!ホウレンソウ!いぇい!

 

 

 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今夜は名古屋城にてカウントダウンライブ!
2年連続鯱の聖地名古屋城で年越しです♪

 

ほんとーーーーに寒いので
来てくれる方はこれでもか!ってくらいの防寒で来て下さいね(o^^o)

 

2017年ありがとうございました☆


そして、2018年もよろしくお願いします☆

 

ではでは
またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆