みんなー!
ハルHello(^^)

{0CB456B9-4AC0-4068-8F86-62D4551ECC2C}




2017年も残りわずか、、
年末はたくさんのライブがありました。


来てくれたみんな!
ありがとうございました。

楽しかったーー!
楽しすぎたーーー!

{4F2C6AAD-7D78-42B3-9BBE-9C1CAE911A07}




みんなにとって2017年は
どんな一年だった、?


はるはいろんなことを経験して
学んで、吸収しなきゃって思った
すてきな一年だったなあと思います。

いろんなことを考えたりするのが
多かった気がするなぁ

{F89EC03E-BA3A-45CF-B582-CDF27BD7CBD6}




高校を卒業して、
大学生になって、
周りには社会人になったり
車運転できるのが普通になってたり

一気にぐーーーんって
大人になった気がする!


なによりメンバーがハタチになるなんて!
お姉さんだなあって
思うもん!

今までにはなかった
一年だったなあーっ



{BE23ABFF-BF88-4E7A-B784-653517576D93}

{6537B4F9-5808-47B1-B792-1D35D4CCDAB9}

{FBCB85F3-637B-4515-8D02-2951F9FED74B}

{F09269F8-1AFE-482D-A94E-351F98B07D15}

{4C96B36B-BBAE-4A50-8EE8-91FDAAD5935A}




私の大好きな廣田あいかさん
エビ中ちゃんのライブCDJで観れたんだけど、おそらくそれがはるの生で見るエビ中ちゃんとしてのぁぃぁぃラストライブでした。


ぁぃぁぃが歌うパートのたびに
最後だなあっておもったらジーーンってきて、うるうるきて、サドンデスのセリフのところ
なんかやばかった、ほんとに。

終わった後、ぎゅーーーって抱きしめてしまった、


foever aiai行くみんなは
アイドルぁぃぁぃのラストステージ、はるのぶんまで目に焼き付けてきてください(´-`)


{0894F344-4732-49C5-8615-CC3B4A83A00B}

{A782A334-639B-48D2-B707-1F0BF994F20A}




今日のお昼は毎年のように集まってる
女子3人でランチしてきたよー


みんな大人になってるけど
全然変わらないのがほんと好き


パワーもらった!!!


そして今夜は、
去年は17歳だから出られなかった
名古屋城カウントダウンライブ!


今年は出れちゃうのだーーー!!!


夜中だし、きっとものすごく
冷え込むと思うので


あったかーーーい格好して
会いにきてね!


楽しみに待ってまーす!


たのしみたのしみたのしみ

{F45267D0-644C-41D5-8964-8F0E7D38D346}




みんなは、年明け、

ガキ使派???

紅白派???

それとも

しゃちほこ派??笑笑

{CB06E319-12C6-4C26-9B08-C2698D46BCFC}

{8BEB3D5C-4436-4D01-A734-694DDC5F72DF}



でわでわ(^^)
今年もありがとうございました。
みーーんなっ良いお年を!!!

★はるなより★