Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!あけおめ!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
2018年になりました。
新年明けましておめでとうございます。

 
そして名古屋城でのカウントダウンライブに来てくれたみなさん!!
ありがとうございました\(^o^)/



名古屋のグループとして名古屋城で年越しができるのは本当に嬉しい!!!
 
今年はメンバー5人とみんなで年越しができて楽しかったよ♡♡
 
みんなも寒い中、長い時間待っててくれて本当にありがとうございました。

ライブでは暖かくなれたかな?
 
本当にみんなも私達もテンションいつもより高くて凄く楽しかったよ!!!!
 
でも風邪ひかないようにお正月は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね♪♪


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
今年は鯱詣から始まってツアーもあって。
これからどんな年になって行くのか楽しみだね!!
  
今年は今までよりももっと濃い一年にしましょう♪♪
 
 
2018年もチームしゃちほこについてきてください!!

 
♡柚姫♡
 
初夢はなんと!
れにちゃんとの夢でした、、、♡