みなさん!
ハルHello

あけましておめでとうございます!

{02B958C2-B85D-4C20-8B4A-B6B341CAEF57}




2018年がスタート!!!
カウントダウンライブ来てくれたみんな
寒い中並んで待っててくれたみんな
ありがとう!!!


{464FA321-F11B-4980-AB5E-3D4F08BC1F66}






去年は参加できなかったので
今年は初!年越しライブ!

{72DF4802-B819-4913-9F87-C75305B7E66B}

{4988C654-7DC5-4574-BE37-E043F2517DA0}



楽しかったなあ〜〜!!!!



戌年!なので。
犬の格好をしました★

{B0ABCF58-D5F6-419C-BE51-D5DC558C4CCF}

{0ABA1A9E-1C53-41D1-AA8B-BCAC3FB6F259}




いつもお世話になってる
スタイリストの森さんが作ってくれたよ〜


ふへへへへ
可愛いいいいい


{31948EFF-11B6-4429-B828-6691EB32A203}




この時にも言いましたが、
2018年からSTARTする

「名古屋なんてだいすき!」
チームリーダーに私たちチームしゃちほこがつとめさせていただいてます♪


名古屋の良さ、魅力
全国に発信していけるように
頑張ります♪♪


そーして!
もう一つ発表が♪
名古屋の魅力を掘り起し、名古屋を盛り上げていく名古屋市PRソングの参加歌手として
チームしゃちほこが決定しました(^^)


他にも名古屋のアーティストの方々
と一緒に歌わせていただくので楽しみ!!

名古屋市の歌  が歌えるなんて
こんな嬉しいことないです(^^)
完成を楽しみにしててね!

{0AC9D02F-6E4E-4047-BDAA-5EAEF1789CEB}




MCの佐野さんと!!
最後に写真を撮ってもらいました♪

なんともいえないお椀を持っての写真!笑


なごやめし博覧会のオープニングで一緒にMCさせてもらったぶり!
また一緒にお仕事できて嬉しかったです♪

佐野さんと武将隊さんのあの絡みがすごく好きです(^^)笑

また一緒にMCが出来たらいいな♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハルは韓国に行ってまいりました。笑



次々にインスタに写真をたくさん
アップしてるので
見てくださいな(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チームしゃちほこRadioNEOさんで
ラジオ特番の放送が決定しました♪♪
嬉しい!!!!

そこで!!
番組内で読むコメントを募集しています★


メンバーに「言いたいこと」「訊きたいこと」「お願いしたいこと」「叱咤激励」などを大募集!
「お悩み相談」も募集します!
自分の悩みでもお友達の悩みでもOKだよ〜★



※募集期間は1月12日まで!

Twitterで書く際に

#ネオしゃち

↑ハッシュタグ ネオしゃち
をつけて投稿してね〜〜♪
忘れちゃダメだよ!!!!!

みんなの力を貸してください♪
たくさんの投稿待ってます!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年もあっとゆーまの1年だったけれど
濃くて濃い一年でした。
2018年はさらに濃い一年になるといいな!

今年もみなさん、
よろしくお願いします(^^)


{60FD5A42-C79B-4C08-8CA4-754395D988F2}

{D175172E-3DB8-435A-8780-946F4250D0D1}



でわでわ!
★はるなより☆