Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!成人式!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
みなさーん!!
無事、成人を迎えることができました\(^o^)/

 
振袖はママの振袖を着たんだけどすごい親孝行した気分です♪♪
 
髪の毛も日本髪にしてみました(⊃´▿` )⊃
富士額が活かされる時がきた!!!笑
 
成人式は小学校、中学校の友達に久しぶりに会えたし
幼稚園の時の先生も会いに来てくれて、応援してるよ!って言ってくれました。
本当に楽しかったし嬉しかったなあ、、、♡♡
 
しかもしかもね!!!!!!
6年生の時の恩師と久しぶりに再会できました!!!!!


いつかご対面バラエティーとかに出演できた時は絶対この恩師を探してもらう!!!って思ってたくらい会いたかった先生なの(T ^ T)
 
先生は6年生の時に道徳の授業で
「本当の幸せとは自分が心から好きと思える職業に就くことだよ。」って事を話してくださって。
 
当時の自分にこの言葉が一番刺さって
 
一番影響を受けて、大好きな先生だったの!!!
 
 
そしてアイドルになってからこの言葉を思い出して
『私は本当の幸せを掴んだんだ!!』って実感してます。
 
 
「あのときの言葉、今でも大事にしてます!
本当にありがとうございました!!!」って言ったら
 
「柚姫の事ポスターで見て知ってたよ!頑張ってね!」
ってしゃちの事知ってくれててね、、、
 
大好きと涙が溢れました(;ω;)
 
いつかライブにも来て欲しいなあ。。。
 
 
そして
ガイジホール公演にも皆で来てくれて号泣して、鼻血まで出しながら踊ってた笑
 
そんな大好きな親友たちにも会えました♡♡♡
 
 
部活中ももクロちゃん踊ったり歌ったりしてたのが本当に懐かしいなあ〜|ω・`)♡
 
って事で成人式番外編写真をみんなにお見せしますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





この日だけは、、
おしとやかに、、、
出来てない!(笑)
 
本当はもっといっぱいあるんだけど、サーバーエラーが発生しそうだからこのくらいにしておくね笑
 
中学からしゃちの活動をしてて、今では殆どのメンバーが成人なんて感慨深いですね(;ω;)
 
少しは大人にならなくちゃなぁ、、、
 
とは言え、私はわちゃわちゃなしゃちほこが大好きだし、みなさんもそうだと思うので♪♪
 
大人ぽさは出しつつ
遊び心は保ち続けるグループでありたいな(⊃´-`⊂)
 
これからもチームしゃちほこをずっとよろしくお願いします♪♪
 
ではではまた更新するね!!!


 
♡柚姫♡