こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

19歳ラストのブログになります\(^ω^)/
{321A4495-DDE7-4448-BF5F-629E6684509E}

最近はJUMP MANのリリースキャンペーンで
地方に飛び回っていました!!!

まずは仙台へ\( ˆoˆ )/
可愛い可愛い❤︎いぎなり東北産❤︎も会いに来てくれました!
{1EC3766C-C893-4AF3-A9FC-397944FBE701}

寒い中ハタチ会に来てくれて、
ありがとうございました!
{0B1F7D4A-0BBF-4F43-9117-5038DE75D75D}

そして、広島へのキャンペーンの
合間に宮島へ行くことができました!

JUMP MANが売れますように♬
ってお願いしてきたよ!
{67712DAC-8E9B-4E2D-9023-A388DAF44595}

{BD7328A9-628B-4650-B54D-F0D80DDB23F9}

厳島神社ずっと見てみたかったから
本当感動しました!

次は1泊とかで遊びに行きたいなと思うくらい
素敵なところでした!
{CA56301A-77E3-4380-9168-34764E519E05}

ハタチ会はゆる〜い感じだったし、
とっても楽しかったです!
{77DAFB98-0B46-40A8-91AE-7501B5205470}

そのあと実は札幌へ行ってました!
情報はまたお知らせするね!

お寿司&シメパフェも食べれて
幸せでした(◍′◡‵◍)
{55DB4FA4-66DC-452C-A94D-68F7DCFB614C}

{268AB625-1933-4121-B847-17973230B19B}

19歳ラストがすごく充実していて
とても嬉しいです!

とにかく20歳になることよりも
誕生日当日にみんなに会えるのが
ほんと楽しみです\(^ω^)/

たくさん祝われるぞぉ〜!えへへ
{7EF62364-5858-44B6-A07D-DF92A026E001}

スマイレージの曲はね〜
『有頂天LOVE』『スキちゃん』
これを聴きながら
ダイアモンドホールへ来てねん♬
{489B50E3-DCAC-4E04-AAE8-96575EF7F991}

コナンくんも参加してくれるから
本当に楽しみです!
みんなコナンく〜んって言ってあげてね(^O^)

そうそう!当日券もあるみたいなので!
えっ私、俺、行けるじゃんってなった方は、
来ちゃえ〜〜〜\( ˆ ˆ )/

待ってまぁぁあ〜す\(^ω^)/
{759190BB-8DE8-4F3B-8B9C-2D1D12988C24}

では!19歳ち〜ゆ〜ばいばい(●´∀`●)ノ

☆ち〜ゆ〜☆