こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

ハタチになりました!
大人ち〜ゆ〜です\( ˆoˆ )/

❤︎ちゆたん❤︎〜もう子どもじゃないんです!〜

たくさんの方が集まってくれました!
本当にありがとう!!!
{CF2E2653-C8D9-4456-A994-A7D85404AC94}
ちゆのやりたいことをいっぱい詰め込んだ
あっという間の1時間30分でした!

①まずは『kissy-麺』の替え歌

ちゆたん♪ちゆたん♪今日はちゆたん♪
楽しかったなぁ〜(*´▽`*)
{A279812B-082B-42FC-AA4D-CEE4D12308E8}
②てんかすトリオ『永遠のトリニティー』
元々やる予定だったけれど、
ももかちゃんが卒業すると聞いて
余計にちゃんと歌っていきたいと思った。
この曲は本当に大好きだし、
てんかすトリオは永遠です!!!
ひなたちゃんとも歌っていこうね!ってメールでやりとりしたよ♪
{9F548A99-4C64-4598-8CB0-A157D17FFCDF}
③アンジュルム(スマイレージ)メドレー♪
『夢見る15歳(20歳)』
『有頂天LOVE』
『○○がんばらなくてもええねんで‼︎』
『スキちゃん』
『あまのじゃく』

お姉ちゃんに選曲神と言われて嬉しかった!笑
{1C335756-04FC-44B4-A82D-11CF54104D84}
④YUI『Happy Birthday to you you』
→ちゆアコギ×コナンくんアコギ

ちゆがギターを始めたきっかけでもある
YUIさんの曲の中から♡
みんなで一緒に歌えて嬉しかったです!
{4F87F06D-66DD-4A46-8B41-044A4BAA6126}
⑤チームしゃちほこ『レースのカーテンを揺らした』
→ちゆアコギ×コナンくんキーボード

私にとって挑戦的な選曲でした!
どうだったかな?
{1A30FBF7-6645-4081-AA8E-CF348E0979FF}
⑥SEKAI NO OWARI『RAIN』
→コナンくんキーボード

キーボードの迫力が凄かったから、
歌っていて気持ちよかったなぁ〜!
やっぱりセカオワさんの曲が大好きです!
『メアリーと魔女の宅急便』思い出しちゃった〜♪みんなもぜひ見てみてね❤︎
{4F216F97-00F1-4861-BC55-ACF69F5DAA96}
⑦高橋優『明日はきっといい日になる』
→ちゆアコギ×コナンくんアコギ

みんなが明日からも毎日幸せを感じてもらえるように、この曲を選びましたっ!
手拍子してくれてありがとう♡
{1928D4EE-0FD4-4DB9-8D49-AC69BC7B7F76}
⑧チームしゃちほこ『じりじり夏活委員会』

この曲、好き!楽しい♪

⑨チームしゃちほこ『でらディスコ』

いーねいーね♪ちゆり!←笑っちゃった〜(〃ノωノ)♡
{372307D8-3DB6-4892-BF71-B8A0F205A5D6}
アンコールもありがとうございました!

そして、ほのかとなおからのビデオメッセージで喜んでいたら、
まさかのゆずきとハルがステージに登場♪

めっちゃ嬉しかったぁ〜\( ˆoˆ )/

かわいいケーキもありがとう♡
{E4A61A18-10F9-4629-8DB4-2D6C456BEC80}
そして、

⑩ちゆのソロ曲『泣いてなんかいないよ』
ちゆアコギ×コナンくんキーボード
{CFC6B7CF-006D-4EB0-AA6F-E850E670E9BE}

{19DDB7A4-78BD-4B81-B151-A5F16B60ED51}
コナンくんたくさん弾いてくれて
本当にありがとうございました!
ぜひっまたコラボしてくださいっ♪

そして、最後に自分で作った曲も
歌わせてもらいました!

ギターを持ち変えるの忘れちゃって
最初グダグダになっちゃったけど、
みんな最後までちゃ〜んと聴いてくれて
嬉しかったです!!!

めちゃ字汚いけど、載せとくね!笑笑
{B588CAAB-9470-4A44-87E0-1AACADB44E3D}
こんな感じで20歳が始まりました!

まだまだいっぱい課題が見えたけれど、
一つ一つクリアして色んなことにも挑戦して
すっごい大人ち〜ゆ〜になりたいです!

ライブに来れなかった方も
お祝いの言葉をくれてありがとう!

街中にポスターを貼りに行ってくれた方、
貼ってくれたお店の方々、
とにかくみんなからの愛を感じました♡

私はこんなにも優しくて一生懸命で団結力があって、いつも応援してくれて、いつも私の心のそばにいてくれる♡
そんなファンのみんなと出会えたこと、
1番の宝物です!

これからもよろしくね♪
{8E74DDB6-37AF-4FB6-BAA5-D71EA7EE631E}

{3E3759B3-1230-400E-8D41-C20E3DB69119}
頂いたお花の写真は
インスタに載せまーす\( ˆoˆ )/
スクショしてねん♪

☆ち〜ゆ〜☆