みーーんなーー!

ハルHello(^^)


{61C21CBA-0959-43BE-879A-3DEFC5370EA1}




19歳になっちゃった〜

なっちゃったよ〜〜




ラスト


ティーーン!


{85D54A24-9E20-4833-AF32-9040B1160ABC}




誕生日、日付変わる瞬間は

木曜レギュラーの

ナガオカ×スクランブル 内で!!


19のサプライズを

してもらいました!!!


{F0DBDA7F-BF87-4A8F-B641-CF58DA3B0867}



みーんながキミドリ色のTシャツ

着ててくれたり!!



いろんなところに

ハル19歳!happy birthday!

の文字が隠してあったり。



はるのだいすきな

名古屋のヒーロー

ボイメンさんのつーじー。

はるのだいすきな

BiSHのチッチからのメッセージ。



これにはほんと驚いた…

というか泣きそうになった、

いや泣いた…







たこちゃんからのメッセージに♡



リスナーのみんなからも

たくさんのメッセージをいただきました♡


全部読んだよ!

ほんとにありがとう(^^)



もう2日になった瞬間から、

19になった瞬間から、

こんな幸せ味わっちゃっていいの

ってくらい


本当に幸せ溢れた


こんな素敵なサプライズをしてくれた

ナガオカ、ナガスクのチームのみなさん、

ほんとにありがとうううございました!


{E1D0F095-3083-4A94-88F0-0C7CB9AB0DBF}

{37511FDE-3623-48F1-AC57-CC3061753564}




今日は鯱詣のリハだったんだけど

最後にサプライズしてくれて、、


↑これについて話したいけど

鯱詣終わってからじゃなきゃ話せない!笑


びっくりとこわさと嬉しさと幸せが混じり合ってすごい顔してたみたいです私。笑


ケーキすんごく美味しかった!



{A8A61BDA-CAE6-4A44-955B-86381DC2F017}

{6DEFFA15-4EA6-45D1-A2CB-9EC07BDC02C4}





ふわぁ、

初日から幸せすぎて怖い、、


19歳。


とんでもない歳になりそうです。




18歳って

自分の中でものすごく大きかった



大人に近づけたっていうのも生意気だけど、

自分でもはじめてのこととか

感情だったり考えとか、

脳みそのなかの17年間使ってなかった部分を

18歳ではこじ開けた!って感じ。笑


伝わるかなぁ 笑


それだけおっきかったのです



18歳と20歳ってけじめな歳な気がするけど

19歳ってなんか中途半端な気がするのね、


でも、だからこそ

ラストの10代なんだから、

思いっきりはっちゃけなきゃ損だ!って思うし



ハタチになる前の準備期間。

オトナに近づくために

自分のことは自分でしたり、

メイクとか料理とかも、色々覚えたいし♪


でも甘えるとこは思いーっきり甘える!笑



19歳もハルらしく過ごしていきたいなぁ

って思います☆


なんてったって

鯱の中で唯一の10代だぞっ!笑


そんなハルをみんなよろしくお願いします!



{3635995A-DD3D-46E4-965A-6E7995061379}

{9045D06C-D61A-43BB-B90B-CA2B5B2E2CC7}




まずは明日の鯱詣。

2018年最初のワンマンライブ。

絶対に見にきて欲しいライブ。



そして、

23日には生誕祭!!!

こちらの情報もどんどん出していくので、

また聞きたいことあったら

コメント書いてね☆



みんなほんとにいつもありがとう♪


{66747412-4883-4146-A147-6AB870CFCA9F}



でわでわ

★はるなより☆