Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!鯱詣!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
鯱詣2018@名古屋\(^o^)/
 
振替公演にも関わらず来てくれたみなさん
LINE LIVEを見ててくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 

 
今回の鯱詣は
2018年初ワンマン
ハル19歳は初ライブ
ちゆは生誕祭あったけど20歳初ワンマン
4人の成人のお祝い
 
 
こういう大きなライブが出来ることだけでも嬉しいのにこんなに沢山のお祝い事が重なってて
幸せ倍増な1日でした♡♡♡
 
 
振替公演って事もあったし
みんなに会うのも1ヶ月ぶりって事で
正直不安な気持ちはあったんだけど
出てきた瞬間のみんなの声援と5色のペンライトに心がとっても救われました(;ω;)♡

 
本編では来てくれたみんなにありがとうをいっぱい詰めたセトリになってて
さらに名古屋公演という事で名古屋感も全開に出してみました\(^o^)/
 
みんなにたくさんのありがとうと大好きは伝わったかな??
 


そしてさらに!!
「JUMP MAN」「雨天決行」「セイジンユニバース」の新曲3曲を初披露しちゃいました〜!!
 
新曲どうだった??(^O^)
 
3曲とも歌詞がキャッチーで振り付けも真似しやすいの♪
 
春ツアーは「カラカラ」も含めどんどんやってくと思うからみんなで育てていこうね(*´꒳`*)
 
永岡さんいつも出演ありがとうございます♪


そして
今回店長が離れることの発表をさせて頂きました。
 
突然の発表でびっくりさせてしまってごめんなさい。
 
そして店長からもブログが上がっているので、そちらを読んで頂いて店長の想いを受け止めてもらえたら嬉しいです。
 
店長には結成当時からガイシホールまで引っ張ってもらって本当にお父さんみたいに思ってました。
 
楽しいことも悔しいことも本当にいっぱいあって
柚姫はメンバーの誰よりも巻き舌で怒られて、いっぱい泣いたなあ笑
 
 
でもナゴヤドームに向けての道は店長とは離れても
頑張っていくことを決意しました。
 
20歳になって親元を離れて実家を出て社会人として踏み出す、、みたいな感じかな。
 
 
私たちには名古屋名物になるという夢もあります。
 
名古屋名物になって名古屋に恩返ししたいです!
 
 
そしていつか名古屋名物になった時にナゴヤドームで店長にパワーアップした姿を見て欲しい!
 
 
でも今こうして私達が存在出来ているのもみなんが居てくれたから。
 
また、一歩前に踏み出す私達に力を貸して下さい。
 
 
これからもチームしゃちほこをよろしくお願いします。


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
次は鯱詣東京公演!!!
 
二ヶ所で出来るの嬉しいね♪
楽しみにしててね\(^o^)/

 
これからも、出逢った全てのご縁を大切に
頑張ります!
 
 
♡柚姫♡