みーーーんな!
ハルHello♪♪

{EC0BDF1A-FACD-4BF9-A880-463242A98E6A}


鯱詣2018 THE HALL
きてくれたみんなありがとう(^^)

LINE LIVEみてくれたみんなも
ありがとう(^^)



ホールのライブは
奥行きがものすごく広くて
ホールならではの良さが
ものすごく好きです♪



めーーっちゃ
ぶっとうしライブでした!笑

ずっと歌って踊ってた!笑


新曲3曲もどどん!っと
披露しました♪

・セイジンユニバース
・雨天決行
・JUMPMAN

どの曲の振りも好きすぎて
はやくみんなに見せたかったから
嬉しかったなあああ!


すぐにみんな覚えて
真似してやってくれて
対応力さすが!って思ったよ(^^)


これからも振りコピにコール
よろしくお願いします♪♪

{391602BB-5D3B-4207-9112-6E26D7CBE87E}

ナガオカーー!

しゃちほこホリデー3回目
出演!!!


最高に面白すぎ、笑

全力のピザコールめちゃよかった!!笑

やはり今回もリハから真面目なナガオカ発動してました(^^)←内緒。

{4F2AC15B-666E-43FB-88CC-905F58DCA210}

まだ東京公演もあるので
深くは話せないけど、

THE LIVE!!!!!
セトリも変わったりするよ(^^)


10日、来てくれるみんなは
楽しみにしててね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日も撮影!
今日は全力しゃち部 THE TVの撮影をしてきました〜♪


{05F38370-B8B0-4BAE-B317-EFBCD4137643}

{8E9BE788-D747-42BC-9278-208DAA3942FB}

ほんっっっとに楽しすぎた、、


それと面白すぎる撮影でした、、笑

あとねー!
ずーっとちゆと一緒でした☺️笑


あまりいうとネタバレになるので、、
内緒ですが…



ちゃんと告知できるようになったら
またしまーーす!

期待して待っててね♪




それと、撮影のおわりに
立ち寄った場所がグランスピアーの
撮影場所、グランパの喫茶店で、、

{C7E94C2B-E41C-4461-B91B-B9CE07A9DF98}

写真撮るよね!!!

外からこっそり撮ってたら、
中から声掛けてくれる方が!!

お久しぶりーなグランスピアンの仲間がいて、、

プレゼントをいただいた…

ハルが来るのを知ってて
用意してくれてたんだって…
{6697AA12-701E-4F98-B5C6-590B31CADB93}

{555A512A-5A82-42A6-BC7C-BDEB345EC072}

いや、にやけるよね笑笑

嬉しすぎます、、、

大切にします。。


ロケもとても楽しくて、
幸せな1日でした…♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生誕の細かい打ち合わせを明日するんだ♪♪
もうやりたいことは決まってるけどね♪

HARUNA STYLE!


みんなは生誕祭こういうのやってー!
とか、
こんなはるがみたいーー!ってのは
ありますか??


ちょっと参考までに意見聞かせてくれ〜い♪
コメントに書いてくれたら全部読むよ(^^)


{46FB1149-7DD0-4AC4-89F5-DE068D543BE9}



誕生日のお花にプレゼントもありがとう!!!!!

{E3360792-111E-4C2D-BB29-267D527FA496}

{EF4B705D-E6C1-4EBA-95A6-179A1DFCEFF5}

{D40A27EE-25DA-41A6-A9B1-9138E86E9AD6}

{DCDDAB4A-1030-4D11-8B1D-C01AC255EB0E}

{CEA768EC-D72D-4B39-A918-CD78BD911F46}






でわでわ
★はるなより☆