こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\鯱詣2018@名古屋/
{FDED07BB-F638-40C5-939F-29A76423097F}
1ヶ月遅れの鯱詣でしたが
来てくださったみなさん
LINE LIVEで観てくださったみなさん
ありがとうございました!
{9C1DE484-B598-4A40-834D-D37A23E7E8C4}
新曲3曲を初披露したんだけど
私達の想像の上を行く対応力。
みなさんさすがですね(ノ`・∀・)ノ

新曲はツアーを通してもっと育てていくので
とりあえず今は少しでも慣れて下さい♪


それから、店長の異動。
みんなびっくりしたよね。

今年一発目のライブから
心配かけたり寂しい思いをさせてごめんなさい。
今年もいろいろありそうだけど
普通にいかないのがしゃちらしいというか。
全部楽しんでやりますっ!!!

とにかく2018年もみんなと思いっきり楽しもうと思っているので、これからもチームしゃちほこをよろしくお願いします!
{FE8E6066-FEAE-416E-83BA-DC0205426B38}

そして!
嬉しいお知らせです♪

ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」2018年2月のマンスリーアシスタントに決定しました!
allnightnippon.com/mcplus/

出演は2月の毎週水曜日(2月7日、14日、21日、28日)24:00~24:53です!!!

生放送だー!
ドキドキだー!

ぜひ聴いてください☆


ではでは
東京の鯱詣で〜\(´▽`)/
{8EB5903A-C6EA-4C65-A02D-EF66DB316DCF}

☆ほのか☆