Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!鯱詣!柚姫♡
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

鯱詣2018東京公演!!

来てくれたみんな
本当にありがとうございました\(^o^)/




いやー、本当に本当に楽しかった(;ω;)♡ 
 みんなはどうでしたか?∩︎(*´ω`*)∩︎

今回演出や「セイジンユニバース」の振り付けをしてくださったのはまちゃあきさん!!
まちゃって呼ぶほど仲良くなれました♪

レッスンから本当に熱く面白く指導してくださってレッスンもとっても楽しかったんだよ(^o^)

また演出も振り付けもしてもらいたいな〜( ∩︎ˇωˇ∩︎)

だけど今回まちゃととっても仲良くなれたのに
写真撮るの忘れてたという失態(;ω;)

今度会えたら写真リベンジする!!!!笑

今回は“THE LIVE”というテーマだったから
名古屋公演からセトリも変えてライブ感を重視してみました♪♪

いつもこっそり色んなセトリの組み方に挑戦しててね
 毎回たくさんの発見があるから本当に楽しいし、みんなの反応がいいととっても嬉しくなるよ(๑´ڡ`๑)




そしてライブ後の“しゃちほこーる” 
ありがとうございました!!!!

すっっっごく嬉しかったです(;ω;)♡

 これからもみんなの期待に応えられようなライブをお届けするからみんなも受け取ってね♡♡

鯱詣名古屋公演・東京公演
2箇所共本当に本当に楽しかった!

3月はフリーライブもあるし
 ホノルルのもあるし
ツアーも始まるから

どの会場も今回の鯱詣を超えれるくらい楽しいライブにしようね(*'-'*)ノ

 みんなも鯱詣の感想いっぱい聞かせてね!!
ツアーのセトリの参考にもしたいし♡



ではでは、また更新するね!!!
♡柚姫♡