Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!インスタ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

なんか最近あったかくなってきたね〜(´・ω・`)♡

柚姫寒いの苦手だから早くあったかくなってほしい!笑

みんなも体には気をつけてね( ´∩︎o∩︎。` )



ここで突然ですが!!!

私からお知らせです∩︎(*´ω`*)∩︎


知ってる方もいらっしゃると思うのですが
ただいま『バズらせ』というウェブ番組の企画である挑戦をしています\(^o^)/

それは、、、、


\2月26日までにフォロワー2万人!!!/



インスタでは名古屋の美味しいお店をアップしたり
たまにインスタライブしてみたり
オフの写真、仕事の写真色んなものをアップしたりしてます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


26日過ぎてもそれは続けていこうと思っています:*:・(*´ω`pq゛


フォロワーを増やすのは企画って事だけではなく、チームしゃちほこをもっと色んな人に興味を持ってもらいたい。
そしてライブに来て見てほしい。

そんな思いも込められています。




みなさんの力も是非お貸しください(;ω;)


「まだフォローしてない!!!!」って人は是非是非フォローよろしくお願いします♪♪


もうフォロワーになってくれてる人からは
「こうしたらいいよ!」
「こんなハッシュタグあるよ!」
などのアドバイス受付中です( ´_ゝ`)




ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/


ちなみに
2月26日19時から「バズらせ」
アシスタントMCをさせていただいてます!!!

そちらも是非見てください♡♡


ではではまた更新するね!!



♡柚姫♡