みんなー!
ハルHello(^^)


19歳の生誕祭♪

「HARUNA STYLE」
きてくれたみんな
本当にありがとうう!!!!

{538D4ED3-6084-426C-A362-EB2A9B2F74D8}


MCでもたくさん言ったけれど
ハルの好きなこと、好きなもの
たくさん詰め込んだライブでした、


ハルといえばなにかな〜?
ってところから、
色んなことを自分で考えて
まわりのみんなに相談したりして
実現できたライブでした♪




みんなの
ハルナスタイルで印象に残ったことはなんだろぉぉぉ〜♪



ハルナスタイルはこんなことをしたよ★


◯HALTRA NAGOYAダンス!
今回の生誕で3回目の披露になるね!
途中のバブリーダンスは楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

◯しゃち曲の中でラップを詰め込んだラップメドレー♪
この日のためにメドレーを作ってもらっちゃいました♪また披露したいな〜!!!

◯ハルスピアー登場♪
グランスピアーのテーマを久しぶりに歌ったよ〜♪

zeppツアーの時ぶりだからすごい久しぶり!!

コールがめちゃめちゃ入ってて嬉しかったなぁ(^^)

ハルスピアーまたやりたいな♪

{2ADF5B76-B8E7-4E8F-80CD-DEB3FE397418}

{C6A98B36-006B-44BC-B807-96F7FFBF7783}

{7B414B46-3EE0-4D3F-8530-BB3F6E96F18B}


◯大好きな東京女子流さん、
鼓動の秘密、おんなじキモチを、
BiSHさんのオーケストラをカバー♪

好きな曲ほど思い入れはすごくあって、、
それを披露することができて嬉しかったなあ



ハルナスタイルの映像を
終わった後に見たんだけどね、


最初からカッコ良すぎて、
ほーーんとに
カッコ良すぎて、、、


レーザーが、

レーザーが、、、

そう!
レーザーーーーーがーーー!(;_;)!!!!!!!!笑



カッコ良すぎて笑ってしまったよほんと

ニヤニヤ止まらんかった…

あんなにかっこいいレーザーの前で踊れて
私はほんとに幸せ者です(°_°)



{29C7137A-1344-48A2-B192-117BF9D6CEEC}

そしてニヤニヤ止まらんかったのは
トリプルセブンのはるなコール!

みんなの圧が凄かった!
最高すぎだよ、、笑


あとは、、

風船が遠くに飛ばないハプニングもありましたが、なんとか無事、終わることができました♪


ゆずきも駆けつけてくれたの〜♪

{9491FB39-B5B0-4E10-86B7-3B45A37AF4D5}

なんか姉妹感すごい。笑

急遽レディオにおねがいを披露したり、
わちゃわちゃ感がすごかったけど、、笑


来てくれてすごく嬉しかった〜〜
ゆずきありがとううう!





ほんとにみんなに支えられて出来た
「HARUNA STYLE」
とっても楽しかったし、やっぱキミドリっていいなぁって思いました。

ペンライトが並ぶと
なんか癒されるよねキミドリ色って!笑



ほんとに来てくれたみんな、
残念ながら来れなかったけど
遠くから応援してくれたみんな!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


お花にプレゼントにお手紙もありがとう!
全部読むね!!!

{983F1BA8-3238-42E4-9273-E5A1323BC61E}

{0CD43AE5-C667-44E5-8E18-4F3C2F1C1EC1}

{9AE47519-BDBA-4E84-B9F8-80E8A30E786B}

{4CDCCB09-D57C-4E48-B869-AF04429C588A}

あ!

本番前に店長がダイホに駆けつけて来てくれたの!!!

やっぱ店長、
ハルのことが大好きなんだな〜( ̄▽ ̄)フフ


笑笑



嬉しかったな〜。


{3DD7C686-36F7-4CC5-8B98-02990173D386}


よーーし、
明日は ある撮影  をしてきます。
気合い入る。


やってやるぜい!

でわでわ〜

★はるなより☆


{71F1F8EE-7BBA-4252-8526-304D03E23406}

{16C18FD2-C73F-4A65-80F3-2F9F971EA571}