こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

ブログ貯めてしまっていたので
内容たくさんだけど
こんな時もあったな〜とか
こんなことやったんだね〜とか思いながら
読んでもらえたら嬉しいです(。>∀<。)

{898159BC-76AC-4899-AF64-45BD165A5199}

まずは、
2月10日『鯱詣@東京公演』

名古屋とはまた違う楽しさのライブ感のある
セトリでした!

今回の鯱詣は、
kissy-麺やセイジンユニバースを振り付けしてくださった
まちゃあきが初めてチームしゃちほこのライブの演出をしてくださいました!

リハ中からとてもいい雰囲気で
私たちと息ぴったり〜!
面白い要素だったり、がむしゃら感だったり、かっこいいところだったり、、、
いろんな私たちを届けられるように
考えてくれてとても楽しかったです!

またぜひ演出も振り付けもしてほしいですっ!

まちゃあきさんのライブも
いつか絶対見に行きたいなと思いました!

見にきてくれたみなさん
ありがとうございました!

2月14日『UNIDOL2017-18 Valentine@新木場STUDIO COAST』

シークレットゲストとして出演しました!

私たちと同い年くらいの子たちの
パフォーマンスにとても心打たれました!
喜んでいる姿や悔しがっている姿を見て、
この日のためにたくさん練習してきたことが伝わってきて、
私たちもたくさん刺激をもらいました!
ありがとうございました!

またスタッフさんも学生の方々だったので
本当に感心したし、たくさんの方々のお陰で素敵なステージが出来るということを
改めて感じることができました!

シークレットゲストにも関わらず、
ライブ盛り上がってくれて
凄く嬉しかったです!
これをきっかけに
ぜひワンマンライブにも来てくれたら
嬉しいなとおもいました!

{7070F9D2-212A-4885-93EB-48F78F810DCD}

{11C7DE74-4835-4B11-BA86-A96A6CF8144C}
そして、
2月25日『成人祝賀会@ホテルナゴヤキャッスル』

来てくれたみなさんありがとうございました!

みんなのスーツ姿がとても斬新で、
かっこよかったですね\( ˆoˆ )/

私たちの振袖姿はどうでしたか?
また振袖着れて嬉しかったなぁ〜♡

ハルは来年20歳!
みんなで祝おうね〜\(^ω^)/

{9B21FB27-4973-4752-B38D-C9C7854F42DB}

2月28日JUMP MAN発売しました!!!

iTunes J-POPチャート1位(^O^)
本当にありがとうございます!

フラゲ日は福岡でキャンペーンをしたり、
発売日にはしゃちめしや渋谷でゲリラしたり、ニコ生の特番をしたり、、、

{7FFCBB8B-4825-4FD3-BFF3-4DB4D2DFE7AE}

{AA86C0FA-29EA-4E57-95FD-61076D4FB1A9}
そして、昨日の朝はおはスタにも出させていただきました!
朝から元気になりました\(^ω^)/

{1A5450D9-4580-4CA1-9305-2386EDD49845}

タワーレコード新宿店さんでのハイタッチ会も来てくれた方ありがとう!!!

{0B49E6F4-AD58-4480-A9B4-8E801616ACD6}
本当に充実していて嬉しいですし、
もっともっとJUMP MANをたくさんの方に
聴いてもらえるように頑張りたいです!

今日はタワーレコード横浜ビヴレで
ハイタッチ会です!

ぜひぜひハイタッチしに来てくださいっ!
待ってまーす\( ˆoˆ )/

{160688C4-3964-4815-AC92-33AB6A608F91}
↑才木玲佳さんにしてもらった吊り天井(^O^)失敗バージョンも面白いww
成功した吊り天井はちゆのインスタを見てねん!!!

☆ち〜ゆ〜☆