みんなー!

ハルHello♪


{388D947B-BF86-4025-AB93-BFCFF5DC0ED6}



昨日は卒おめ!

きてくれたみんなありがとう!!!!!




もうね、、、

めーーーっちゃ楽しかった!!!!



{26253CE3-B49F-4D89-A068-7857AE5AA789}









RADIO FISHさんの

黄金時代を、コラボさせていただきました!!


{1ECF5CEA-51D8-4D21-8271-BCE8A296F980}




かっこよすぎて、面白すぎて、


出る直前まで

舞台袖でお腹抱えて笑ってました、、




ダンス大好きだから

リハ中からテンションあがってた!!




また一緒にコラボしたいです!





出演者のみなさんと

写真撮ってもらったよ〜♪


{73477D48-9DF7-4F46-848C-660A02BB1E3D}

{565C3515-2CE0-49DE-B89E-F149B9BD40F9}

{BD26C199-F678-42FA-AA7D-B14ED720AD9F}




他の出演者さんのライブの時

袖から見たり、上から見たり、

ひとりでウロチョロしてたんだけど




体にゾクゾクってきたり

ドーーーンってきたり

ジーンとしたりする時がたくさんあって

(擬音多くてごめんね 笑 )



ふわぁぁぁって

いいなぁああって

あんなふうになりたぃーって



フェスっていいな〜


刺激受けまくりだ〜


刺激受けまくり遥奈だぁ〜




よーし、

見たもの、感じたこと、

受けた刺激を自分にビリビリって注入して、

次からのライブに生かすぞっ





豪華な出演者さんがたくさんいるなか

しゃちほこも出演させていただくことができて、ほんと嬉しかった!



しゃちをはじめてみた!ってみなさんも

振りやコールを真似してやってくれたりして、あったかくて嬉しかったです♪




はじめてみて、

しゃちほこに興味をもったという、

みなさんにも聞いてほしいニュース♪




チームしゃちほこ、

ツアーがスタートしました!!!!!

{ABA125F9-DE45-4884-845E-0A70FC5AA27C}




ツアー初日は金沢♪

来てくれたみんなありがとう!!!!!




JUMP MANのバンドル盤に入っている

「WAKE UP UP」の初披露があったり、




今回のツアーはラジオがテーマ!!

みんなからのリクエスト曲やテーマを決めてメッセージを募集したり、


またいつものワンマンとは違った

ツアーならではの楽しみが出来るのではないかなと思います!



いろんな県の、年代の、リスナーさんとメッセージを通してコミュニケーションがとれるところってラジオの良さだし、ラジオの好きなところだから



それがツアーで行く地方ごと、会場ごとで

みんなと直接、コミュニケーションがとれるのはものすごく嬉しい♪♪


{678DC083-3171-4BC1-AC96-69001C1AB54A}



実際に目の前でメッセージを読んでもらえたりしたら、ハルだったら嬉しすぎて、、


涙ちょちょぎれる。。






ふふふ。笑




ぜひ会場に来てくれたみんなは

メッセージ待ってるよ〜♪♪


{9CE6543C-E24E-4DC4-9C69-CE706B5ABAD0}




今回は過去最大、

17会場24公演です!!!



たくさんあるので、

近くにしゃちが来たときは

ぜひ、遊びに来てほしいな(^^)



会場にたくさん足を運んでくれた方には

特典があるとか!!!



回数も、もちろん嬉しいけれど


その会場ごとの空間で

一緒に楽しい時間を共有出来たらなーって

笑顔になってくれたら

嬉しいなって


そう思います(^^)



その楽しい時間を

全会場で共有できたら、より嬉しいし!




一度きてくれたたみんなが

もっかい行きたい!って思ってもらえる

最高な時間をつくるよー!!







でわでわ

明日は新潟!!!


ワクワクワク、、、


コシヒカリじゃん!!!




たのしみだなぁー( ̄▽ ̄)





ツアーに来てくれるみんなも

来れなくても応援してくれてるみんなも

コメント待ってるよーーん


パワー送ってネーーー!



でわでわ♪

★はるなより☆



{0509714B-BAC0-4A6C-94DE-E3530C063061}





●金沢●

・1部・ハーフツイン

・2部・ポニーテール


やった髪型

ブログに書いとこーっと。笑