こんにちは!

ここ最近わたしの体調不良でイベント欠席だったりと、みんなに御心配や御迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。

結果は肋間神経痛とお医者さんに言われて
肋間神経痛を引き起こす原因は様々あるそうですが、CT検査までして内臓や骨なども特に異常はなかったので、重たい病気が原因では無いので大丈夫ですよ♪
インターネットで調べると色々そのようなことが出てくると思うので先に言っておきました。笑

体と向き合いながらメンテナンスをして、経過を待てば少しずつ良くなるみたいなので、少しでも早い回復ができるように頑張ります。

完全回復するまで具体的な日数が出せないのがもどかしいんですが、絶対にいつも通りに戻るので安心してください♪

それまではその時の体の調子に合わせての対応になってしまうと思うんですが、できる範囲でみんなの前に立てるようにするので変わらず応援よろしくお願いします♪

気持ちは元気なので気長に見守ってくれたら嬉しいです!

季節の変わり目なのでみんなも体調には気をつけてねー!

咲良菜緒