Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!お久しぶり!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

すごくすごくお久しぶりです(;ω;)
更新頻度少なすぎて本当に申し訳ないです、、、

ちゃんとブログ更新するね!!
約束( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)




さて、3月からツアーが始まって
なかなか5人揃わなくてツアーファイナルが秋まで伸びてますが、、、汗
申し訳ないです。

みんな変わらず楽しみに待っていてくれてありがとう(´∩︎д・`。)


柚姫も扁桃炎でライブに出れなくて本当に悔しくて悲しくて高熱も苦しくて一人で泣いたりしてたけど

みんなの暖かい言葉って本当に心が救われるんだよ。

この体調ではライブは出れない。。って時は

〜だけど、どこかでアンコールが聞こえた〜のteam Bの初日の歌詞が頭をよぎる。

みんなに心配かけた分、いつも以上に素敵なパフォーマンスをお届けするから受け取ってね♡
本当にありがとう!


         そして明日は久々に5人のライブ♪
本当にわくわくしてます\(^o^)/

なっぴーはMCとして、4人はパフォーマンスで
みんなに熱いライブを通して感謝と大好きを届けたいと思っております!!!

明日は来れないよー!
って方もツアーは6月まで

いやいや!!
振替公演合わせたら10月まで!!




色んな地方に行ってみんなに会いに行くから遊びに来てね♪


ではではまた明日札幌公演で♡

一足お先に北海道で待ってるね∩︎(*´ω`*)∩︎



♡柚姫♡