みんなー
ハルHello(^^)♪♪♪



札幌、旭川でのライブ
来てくれたみんなありがとう!!

{05C8D0F7-4B10-4E48-9636-34B6D2CED7E6}

静岡、神戸のライブ
急な発熱で欠席になってしまって
楽しみにしてくれてたみんな
本当にごめんね


ポカリたくさん飲んで
たっっくさん寝ても
全然熱が下がらなくって

気持ちでは大丈夫ってても
体が負けちゃったよー
ふわふわしてて
ぽかーんって感じで
久しぶりだあ、あんな高熱


待ってくれてたみんな
ほんとにごめんね


そして心配してくれたみんな
ありがとう!

ハルは元気になりました♪
復活(^^)

{D1503FF3-D33F-4DBD-B69F-D35F2E473F40}

札幌、旭川のライブでは
久々のツアー本編

がっつりライブ
最高に楽しかったです

{434D077C-21BF-40EE-AC5D-25E59E8B99DF}

{2CE50A22-7C57-44A2-806F-FAFB45497193}

{FAFA8F2E-A951-4451-ADD7-1DA18BDC03D0}

この二日間で感じたことは

やっぱりハルは
ライブ大好きだなって

しゃちのライブが
本当にだいすき!


みんなとの一体感
ありえんくらい楽しい
最高だよみんなほんと

{EA4C34F5-DF13-4EEC-8EE1-19F7ED423BFB}

旭川では久々のデコだし
ポニテール!!
めっちゃ高い位置のポニテ
メイクさんに可愛くしてもらったの(^^)

ふふふ



そして、今日は
メーテレで収録でした♪


鯱チャンネルの動画を
たっくさんとってきたよ!


そう!
私達はユーチューバーなのです(^^)

鯱チャンネルでは
"ほぼ毎日"
新しい動画がアップされていくので
楽しみにしててね!!


今日はハルの
「86秒クッキング」
の動画もアップされたので
絶対見てね〜


↓↓↓↓





YouTube動画というと!!

しゃち大学  のチャンネルでは
最近、
ハルの魚を捌いている動画も
配信されたのです(^^)



どちらもクッキングしてる
ハルが見れます!

YouTubeを通してたくさん
しゃちを見てもらえる機会が増えて
ほんとに嬉しいなー


しゃち大学と鯱チャンネル

みんなどちらもたくさん
愛してね★

よろしくお願いします♪♪

{B8A93526-537F-430A-BE09-1BD52C34F22E}



今日はしゃちフェスについての
話し合いを空き時間に少ししたよ♪



第一弾アーティストとしては
あゆくまさんとばっしょーちゃんを
発表しました!
二組とも去年に引き続き2年連続の出演です!

今年もしゃちフェスを熱いライブにしてくれるに違いない二組!


そして、しゃちフェスを盛り上げてくれる
アイドルのみなさんはまだまだたくさんいます!
ほんとに嬉しいことに
たっくさん!!


近いうちに第二弾アーティストの発表が
出来そうなので
みんな楽しみに待っててね♪

今年も最高のしゃちフェスにしよう!!
今からわくわくだあああ!

{0F91286E-9163-4412-93B1-1D8000828AA8}

写真は去年のしゃちフェスの時の♪

でわでわ♪


あ!!!

ツアーのアンケート全部読んでるので
きてくれたみんなはスマホからしてくれると嬉しいなあ♪

読むの本当に楽しみにしてるし
意見を参考に次のライブに反映させたりもしてます!
みんなの意見を聞かせてね♪
簡単なコメントでも大歓迎だよ(^^)

でわでわ〜
★はるなより☆