Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!モーニング娘。!柚姫♡
 
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
5月に入ってみなさんお待ちかねのゴールデンウィークですね\(^o^)/
 
柚姫はモーニング娘。'18さんのライブに行って来たの!!!
 


小さい頃からめちゃくちゃ大好きで、最近また再熱、、、♡♡
 
 
ライブは聞きたかった曲もいっぱい聴けたし
歌もダンスも可愛かったりかっこよかったりで
本当に勉強になりました(´∩︎д・`。)♡
 
 
歌詞の意味に合わせてハートだったりハテナだったりのフォーメーションになってたりするの!
本当にすごい!!!!!
 
 
そして終演後少しだけ挨拶をさせていただきました!
 
挨拶前はこんなこと言おう!あんなこと言おう!って考えてたのにその場に行くと一言も声が出ませんでした、、、
 
 
\まさにカラカラ!!!!!!/
 
君と話そうとするだけで〜
喉がカラカラになるんだ〜♪(;ω;)
 
 
でもこの経験ができたので次回からカラカラはバージョンアップしてるかもしれない笑笑
 
 
でも本当に何も言えなすぎて
せめて何か伝えてから帰りたい、、、って思った時
 
「またいつでもライブ来てくださいね!」って言われたので
 
食い気味に「絶対行きます!!!!!」とだけ伝えさせていただきました。
 
 
 
そして最後に
小田さくらちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんとお写真を撮れました(;ω;)!!
 
横山玲奈ちゃんは毎日赤味噌bloodを聴いてくれてるんだって!!!!
 
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!! 


GW分のお小遣いもグッズに費やせて
この1日でさらにモーニング娘。さんが大好きになりました♡♡♡
 
 
みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?
 
普段お仕事や学校頑張ってるみんなだから
ゆっくり休んで楽しいこといっぱいできてるといいなあ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
よかったら教えてね♪
 


ではでは、また更新するねん!!! 
 
♡柚姫♡