こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
{9FFB67C2-753C-452D-B8FC-31CA5F631508}
昨日は新木場Studio Coastに
来てくれたみなさんありがとうございました!

そしてVDCさん!
とても素敵な場をいただき、
本当にありがとうございました!

Special Acoustic Liveという
新しい形でステージに立つことができて
本当に嬉しかったです!
{C194C46B-C0AE-41A3-BC85-12AB1494D574}

{6AAC6A42-43FA-4C7B-96F6-21DC9B8435BF}
みんながソロデビュー!おめでとぉー!って言ってくれるから、
嬉しかったよぉ(= ̄▽ ̄=)V笑笑

だからっていうこともあるけれど、
これからの自分のやりたいことを真剣に考える機会がちょうどあったので、
この日のために
少しでも時間があったら練習をする日々でした!

初めてヘッドフォンで歌うカラオケを経験できたり、20歳になったから夜中だって練習に行けちゃうし^_^
お姉ちゃんとカラオケ行っても、
別々の部屋っていうことも初めてでした!

あっ!お姉ちゃんお誕生日おめでとうね!
{C359A1AE-3C7D-44FD-BB01-904CF3ACE543}
大好きだよ♡
これからも最強姉妹を目指しましょっ!笑


{32153AAE-1E50-484F-AD07-D3A6C8628D01}
↑これはバンドリハ風景〜♫

{1B639BEF-1A7F-45ED-932B-75597EE5EB8B}
↑キーボード&ギターのコナンくん♡
↑パーカッションのひげちゃん♡
本当に心強かったぁぁあ!
素敵な演奏をありがとうございました!
また絶対一緒にやろうねっ☺️

{C0E6C2CF-9B6F-4560-A781-1B594A64091D}

{235033A2-89F0-495C-A861-8E80F7719B71}
一部も二部もとにかくいい経験になりました!
忘れられないライブになりました!

見に来てくれた方には
感謝の言葉しかありません!

これからも大好きな歌を歌っていけるように
頑張ります!

これからもこういう場が増えていくといいな♫
きっとしゃちの時とはまた違った雰囲気なので、、、ぜひ1人でも多くの方に見てもらいたいです!

7月に行われるGIRLS' FACTORYは、
去年も忘れられないライブになったから
それを超えられるようなライブにするので
ぜひ来てくださいねっ!

{0EDC3195-41E2-4E13-A2CF-BA2A5C5D08CC}
↑CROWN POPのみんな♡
可愛い後輩ちゃん♡
夏Sもよろしくねー!!!

{14B144B7-B910-4C00-B80D-F98E953B231C}
↑DEVIL NO IDさん♡
たくさんお話できました(^ω^)
ライブもかっこよかった〜!

{D70D5270-CF4C-424D-A259-71F9A9E2C4B5}
↑2&さん♡
話しかけてくれました!
嬉しい(^○^)ありがとうございました!

では!次は5月10日スタプラプレゼンツのAKIBAカルチャーズ定期公演にチームしゃちほこが出ます!

よくお客さんとして見に行っていた会場なので、とても楽しみ♡

来てくれる方は楽しみましょう♫

では!ママの美味しい夜ご飯を食べてきま〜す\( ˆ ˆ )/♡

{8D77DF6B-8CE0-42FD-B667-A5DFC32D581E}

☆ち〜ゆ〜☆