Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!生誕!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みなさん、、、
\お待たせしましたーーーー!!!!/


大黒柚姫の生誕イベントの日程と会場が決定しました\(^o^)/



「大黒柚姫七変化『※神イベ注意』~こんなROCKな柚姫見たことない!~」
会場:愛知・名古屋クアトロ


「大黒柚姫七変化『※神イベ注意』~やりたいこと全部詰め込んでみた☆happy~」
会場:東京・新宿BLAZE


今年は東名の二箇所で行うよ〜∩(*´`∩)♡
会場も衣装も構成もセトリも大黒柚姫プロデュース!!!

もう既に色んなワガママを言って、
周りのスタッフさんに協力してもらいながら進めてます∩︎(*´ω`*)∩︎感謝っっ


ちなみに二箇所とも違う衣装、違う構成、違うセトリになってます♪♪



名古屋では誰も見たことのないカッコよくてROCKな柚姫になっちゃうよ(`・ω・´)キリッ

ROCKって言うのも曲だけじゃなく色んな面でのROCKです!笑笑

こんなROCKな柚姫は最初で最後かもしれない、、、!?笑


そして東京公演は
とにかく!!!!!!!
私がずーーーーーっとやってみたかったことを全部詰めました♡笑

最後のhappy♪はライブのテーマです(*^^*)

二箇所とも何回もカラオケ行ったり、曲順で聞いてみたりしながら作ったので楽しんでもらえると思います(´∩︎д・`。)★

カバー曲もいっぱいあるのでそれは徐々にヒント出してくからみんなアンテナ張り巡らせておいてね♡♡♡


あ!!!
ちなみにグッズもそのうち公開されるので覚悟しといてください(^ω^)
“かなり”強烈です。笑


ではではみんなが来てくれること楽しみにしてるからね!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして今日はももクロちゃんのライブに行ってきました♪

本当に楽しかった!!!!!!!
めっちゃ沸いた!!!!

ライブでは汗だくになりながら踊ったので明日はきっと筋肉痛かな♪


最後のMCではメンバーの言葉に涙腺が崩壊しました(;ω;)

ライブしている姿ももちろんだけど
最後のMCでのももクロちゃんに対する姿勢がみんなたくましくて本当にカッコよかったです。

ももクロちゃんの妹として存在出来た事が本当に誇らしいです!!

今日ももクロちゃんのライブに行っていっぱい元気もらったし、自分の気持ちも再確認できた気がします。

私達もみんなをドーム連れていきたいよ。
てか連れてくから!

本当に今日はももクロちゃんのおかげで素敵な1日になりました。
改めて10周年おめでとうございます!!

これからもついていきます!大好きです!!!

そして次は私達チームしゃちほこがドームの舞台に立つ!
簡単な事ではないけど

そこまでの道のりがどんなに苦しくてもドームに立ちたい。


♡柚姫♡