Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!博多!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ライブの感想はしっかりブログとして残しておいた方がいいなあという事で(今更ながら汗)ツアーの感想ブログです(´;ω;`)♡
 
みんなも思い出に浸りながら
来れなかった方は「こんな感じだったのかあ」って感じで読んでくれたら嬉しいです♡
 
 
まずは福岡公演♪


 
福岡はもうツアーのスタメンだからすごいホーム感あって楽しかった!!!
 
セトリも“しゃちと言えばこの曲!”みたいな曲がいっぱい入ってたから更に楽しかったよね!
 
 
福岡がツアーラストの2部制だったんだけど
ファンのみんなもメンバーも
「2部あるから体力残しとこー。」じゃなくて
両部とも本気で挑んでるから
 
私たちの持ち味の
「チームしゃちほこはライブで完全燃焼して疲れて帰るライブ」
っていうのがすごい全身で感じた日だったな♪
 




 
そしてライブ後の夜ご飯はもつ鍋屋さんに行ったよ\(^o^)/
 
もつ鍋はもちろんだけど明太子も馬刺しも食べたんだ〜♡♡贅沢っっっっ
 
超美味しかった!!!!!!!!
 
さすが福岡☆

 
そして今日は熊本公演((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
 
 
熊本公演は阿蘇山でのフェス以来のライブで
ワンマンは初めてでした\(^o^)/
 
 
だけど私たちは熊本にご恩がありまして笑
 
しゃちのライブでお馴染みのお立ち台は
熊本が発祥なんですよ!!!!!
 
その阿蘇山のフェスで氣志團さんがお立ち台を使ってライブしてて、それがすごくカッコよくて
「しゃちにもお立ち台つけよう」ってなってね( ˊᵕˋ* )
 
だからもしその時熊本に行っていなかったら今のお立ち台制度はなかったかもしれないんだよ!!
 
だから今日は多めにお立ち台に乗ってみました♡笑
 


 
初めてのワンマンで
初めましての人が多かったのに
コールも振りも揃ってて熱量もすごかった!
 
それがすごく嬉しかったです(⊃´▿` )⊃☆
 

 
そして終演後のご飯は博多ラーメン!!!!!
 
これまた超美味しかった!!!
 
ちなみにお昼ご飯はちくわサラダとか馬肉コロッケとか熊本を堪能しましたっ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
 
 
熊本楽しかったから次のツアーからは熊本公演もやりたいし2部でもやりたい!!!
 
今日すごく熱くて楽しかったからきっと次のツアーでも熊本行けるかな?♡
 
 
福岡、熊本公演
両日とも本当楽しかったよ!!!
 
お土産もお菓子とか明太子とかくまもんの箸とかいっぱい買っちゃった♡♡♡
 
また行きたいな。
 
絶対行くね!!!!!!
 
みんなのこと好いとーよ\(^o^)/
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ツアーも残すは2箇所!!!
 
東京公演と名古屋公演は規模が大きくなる分色んな魅せ方や構成を考えています♪
 
すごく楽しいと思うので良かったら遊びに来てね( ˊᵕˋ* )
 


 
ではでは、また東京で会いましょう♪
 
♡柚姫♡