こんにちはー!

あーめっちゃ久々のブログ!
先日のZepp Tokyoありがとうございました。
個人的にはお久しぶりの東京ライブだったから、ちょっと緊張しました笑

みんな楽しんでくれたかなー?

ライブで色々新しい情報解禁があったりしたので、改めて今後のスケジュールについてお伝えしますねー。

6/22 Zepp Nagoyaツアーファイナル。
ファイナルですからファイナルらしいライブします!笑笑 きてね!

6/24 SYACHI FES 大高緑地公園。
名古屋駅から公園の最寄りまでは1本でいけます。無料フェスです。

6/30東京医療科学大学の学祭にでます!
入場無料です。


7/7 横浜アリーナのJUMP MUSIC FESTAにてRADIOFISHさんとのコラボシングル初披露、初パフォーマンスをします。
きてね!
個人的にはサカナクションさんが出演されるのでそこも楽しみです。



そして私の生誕が発表されました。
今年は生誕ツアーをやってみます!笑

生誕のツアーなんてやる人いないだろ〜って思ったからやってみます。
祝ってもらうためにわざわざ自分から東名阪に行くなんて、貪欲なツアーなんだと自分でも思いますが、まあ最後の公演なんて誕生日から1カ月半も経ってるハロウィン前ですからね 言っちゃえば生誕っていう口実に乗っかったソロツアーだと思ってる笑笑

もちろんみんなにハッピーバースデーは歌ってもらいたいけど♪

ツアーですが
はじめてってこともあってそれぞれの公演のテーマを変えようと思ってるので、ライブ自体も全く変えようと思ってるよー。

ってことでわたしはもうなんとなくライブの構成を考えてはいるんだけど、ソロってなるとカバー曲がどうしてもかかせないんだけどみんなにとって歌ってほしい歌とかあるのかな??

参考にさせてください♪

好きなアーティストさんがいすぎて
歌いたい曲が多すぎて逆に迷うのよねぇ。


ってことでコメント待ってます!


写真なくてごめんよ!
インスタに全部回ってしまう!笑笑


なおd=(^0^)=b