Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ファイナル前!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

関西の皆様。
地震の影響は大丈夫ですか?


又、関西に住んでいるファンの方々。
関西方面にご親戚やご友人などがいらっしゃった方。
大丈夫ですか?


私はその頃東京でのお仕事に向かうところで
ニュースを見てビックリしてすごく心配していました。

また関西でのライブで元気な関西の皆様に会える事を楽しみにしています。


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

ツアー東京公演ありがとうございました!


東京は会場が大きくなり、ステキで豪華なセットでのライブどうでしたかっ?(^^)

会場が大きい分今までのツアーとまた違ったものをみんなに魅せることができたかなっと思ってます♪




柚姫自身もすごく楽しくて倒れるんじゃないかってくらい踊りまくって
魅せる曲もあれば聴かせる曲もあって

今のチームしゃちほこすごいな。楽しいなって本当思った!!!!!


そしてライブ後のしゃちほこーるも本当にありがとう。
とってもとっても嬉しかったです(;ω;)♡

急遽しゃち会議をして、乙女受験戦争をおまけでやらせていただきました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

みんなのラストサビ大合唱、最高でした(>_<)
涙腺危なかった、、、



はぁ、、、東京公演楽しすぎたなあ。。。
このブログ書きながら回想してます。 

ツアーファイナルではもっと限界突破できるようなライブにしたいなっ♪



そしてこの夏ニューシングルを出すことを初解禁しましたー(⊃´▿` )⊃

しかもしかも!!!!!!
RADIO FISHさんとのコラボ曲です!!!!!

タイトルは「BARNING FESTIVAL」♡♡♡
 

もうレコーディングも終わって
振り落としもしたんだけど
本当にめっちゃかっこよくて
面白くて超〜神曲☆☆


なんと!!!
7月7日 横浜アリーナで開催される
JUMP MUSIC FESTAにて初披露させていただきます!!!!!!

うわー!!本当楽しみ!!!!!!!


この夏はBARNING FESTIVALで楽しい夏にしよう〜♪♪



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


柚姫の生誕グッズが公開されました〜!!


その名も

「柚姫依存症♡ハーフパンツ」





去年の生誕Tシャツと合わせられるようなズボンになってるよ(*∂ω∂*`)



柚姫が好きなアイドルのどんなグッズが欲しいか?を考えた時に

推しを前面に主張できるようなグッズがいいなあって思って


柚姫推しのみんなもきっとそう思ってるに違いない!!!!!!!

と思ってデザインしてみました♡♡♡



あとは

夏は熱いフェスがいっぱいあるからズボンあったら嬉しいな

だったら涼しい、汗を吸収してくれるような生地のズボンがいいよね!!


てな感じで完成いたしました!!!!!



柚姫の愛がたっぷり詰まったハーフパンツ

是非着てくれたら嬉しいなあ\(^o^)/



これ履いてみんなでフェスに参加しようねっ??笑笑


ぜひぜひ「柚姫依存症♡ハーフパンツ」

よろしくお願いします♡




ではではまた更新するね!!


♡柚姫♡