こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\スプリングツアー/
来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!
{3F4FD2A8-BEF2-43B5-9E9B-62ABF59E5D72}

いろいろありましたが
日付変わって昨日のZepp Nagoyaをもちまして
ひとまずおわり( ノ゚∀゚)ノ

いやいや、
こんなにも波瀾万丈なツアーも
なかなかないですよ(*´ー`*)

この6年間であまり起きなかったハプニングが
ギュッと凝縮されたようなツアーでした。笑

今でこそ、こうやって軽い感じでブログが書けてるけど、毎公演、毎公演どう乗り切ろうか必死で考えてたんです。

皆さんの応援のおかげでなんとか乗り越えることが出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
{D9012F52-FBA8-4FED-9932-FC3625118F13}

秋に振替公演があるので京都、静岡、神戸の方たちはもう少し待っててね!!!


 
そして!
ツアーで毎公演やらせて頂いた物販紹介。笑

物販(特に生写真)の良さが少しでも伝わっていたら幸いです( ´ ▽ ` )♡
{DCEE5AAB-815B-455D-919D-FA5D0596C293}

さぁ〜て、さて。
みなさん、ツアーの感想コメント
お待ちしておりまーす♪

今日はみんなからのコメント読みながら寝ますっ( *´艸`)


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


明日はいよいよSYACHI FES。
雨天決行です。