みんなー!

ハルhello(^^)





ツアーファイナル

Zepp Nagoya 

来てくれたみんな!




ありがとう!!!!!!





最後のMCでも言ったけどね





今回のツアー

ほんっっとに楽しかったです!

なんだろう、思い出すライブの光景が

ずーっとぴょんぴょんしてて

はっちゃけてた印象で、


アゲ曲でぶちあがってて

倒れそうなくらい踊ってる

みんなの最高な顔を

ツアーのたびに見れて

幸せいっぱいになってた!




ツアースタートしてから

急遽フリーライブになってしまったり、

みんなには心配もかけちゃったりしたことがやっぱり悔しいし、申し訳ない気持ちです




でも今日しゃちのホームである

名古屋でファイナルが迎えられたこと

すごく幸せに思います



本当にみんな

ありがとう!!!!




ツアーを通して学んだたくさんのことを

これからに生かしたいなって思います



みんなのツアーの感想

聞かせて〜っ




ハルはしゃちのライブが大好きです

みんなのことが大好きです


今日あらためて思ったよ(^^)



なかなか言わないから

照れるけど。

ほんとに思ってるよーーー!


もうほんと最高すぎる!!






次会えるのは

SYACHI FESーー!


アイドル界最強のフェスにするべく

私たち全力で盛り上げます!




ほんとに!!!!!!

来てくれる人がいーーっぱいいることを

祈っています!!




友達たくさん連れて来てね!

アイドル興味ない人も!

大歓迎!!!!!



お待ちしてます!





あした菜緒に会いにいく方は

3daysだね(^^)




菜緒、頑張れぇーー!




お花うれしいいいい♡

ありがとう!♡







でわでわ

★はるなより☆