Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!ホーム!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ツアーファイナルありがとうございました♡♡
 
本っっ当に楽しかったー!!!!


 
MCでも言ったけどぶち上がりすぎて
元々ない語彙力がもっと語彙力が減少してて
驚いたよ!!!!!笑笑
 
興奮が冷めなくてずっとアップ状態だったってことかな?
それくらい楽しかったし、あっという間だった。゚(´つω・`。)゚。
 
 
 
そしてライブ後のしゃちほこーる
ありがとうございました( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡
 
ライブを終えてもまだしゃちほこを見たい!って思ってもらえる事がすごく嬉しいよ(∩*´x`*∩)
 
最後までステキな時間を本当にありがとう。
 


 
今回のツアーはアンケートやコメントを元に
セトリや魅せ方を考えたりして
私たちだけじゃなくみんなでライブを作り上げてく感じがとても嬉しかった(*´□`*)♪
 
みんなとひと周りもふた周りも大きくなれた気がします!!
 
 
初めて行く地方も多かったから色んな地方の良さも知れたり美味しいものも食べれたりも幸せだったなあ♡
 
 
 
そんな中、急遽フリーライブになったりもありました。
 
自分が体調崩した時は本当に悔しくて心が折れそうでいっぱい泣いたけど
みんなからのコメントが一番の支えでした。
 
 
急遽の予定変更にも
文句言わず暖かく応援に来てくれて、支えてくれたみんながいたからツアーファイナルまで駆け抜けて来れました。
 
 
いつも「みんなに恩返ししたい。」って言ってるけど
みんなに支え、助けてもらってばっかりだ(T_T)
 
絶対恩返しするから(;ω;)!
絶対ドームに連れて行くからね!!!!!!
 
 
3月21日からツアーが始まって
最初から最後までずっと楽しいツアーでした!!!
 
本当にありがとうございました!!!
 


 
P.S.ほーちゃんの物販紹介も毎回かっこよかったよ♡
いつもステージ裏でハルと見てました(^^)
 
お疲れ様!!!
 



 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
さあ、いよいよ明日はしゃちフェス!!!!
 
今日はしゃちフェスのリハをしてたよ〜(∩*´x`*∩)
 
セトリやばいなーー!!めっちゃ楽しみ♡♡
 
 
ちなみに明日は晴れるみたいなので
熱中症や日焼けには気をつけてくださいね(;ω;)♡
 
まだ迷ってる人もかもんかもん(^^)
無料だよ〜\(^o^)/
 
 
ではではまた明日会いましょう!!!!


 
♡柚姫♡
 
ステキなお花もありがとうございました♡
 



 
そしてミズノさんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!