こんにちゆー!

昨日で3月から始まったツアーが
終わりました!

本当にいろんなことがあった
ツアーだったけれど、
無事ツアーファイナルを迎えることが出来て
少し安心しています。

Zepp Nagoyaは
デビュー当時からお世話になっているし、
今の私があるのもこの場所から始まっていたんだなぁと確信しています!
ほら!泣いてないです〜!って言葉も
ここから始まってるしね〜!

だから、またZepp Nagoyaで
ライブが出来るように頑張りますっ!
{CD06542E-97FA-4B2C-9CF0-C995C4608FE7}

そして昨日1番思ったのは、
来てくれた方が
楽しそうにしているのが
たまらなく好きだなってことです!

なので、これからも楽しいと思ったことに
まっすぐでいるみんなでいてね(^○^)

私も楽しいって気持ちを大切に
頑張っていきたいですっ!!!
{13CA5188-3695-4DD4-9264-7F22DF5CBA4D}

{1175D235-C8E2-4163-AFBD-1710BB8CFA3D}

明日はSYACHI FES!

晴れそうで良かった\(^ω^)/

みんな笑顔いっぱいの
しゃちフェスになりますように〜♡

☆ち〜ゆ〜☆