Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!SYACHIFES!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

SYACHIFES2018
ありがとうございました\(^o^)/

今年のしゃちフェス
20組のアイドルさんが出演してくださいました(;ω;)♡

出番前は色んなアイドルさんのライブを楽しんでて
可愛くて、かっこよくて、熱くて
すごくキラキラしててとっても元気もらえました*ˊᵕˋ)੭

楽屋でも写真撮ったりお話できて楽しかったの☺︎

 
ピュアさが可愛くてたまらないラジオ女子さん♡
と永岡さん♪




キラキラキュートな煌めき☆アンフォレントさん♡


ダンスも歌も素晴らしいROSARIO+CROSSさん♡


ステージはかっこよく、楽屋の神対応に感動しましたPimm'sさん♡



お寿司トーク楽しかった!!
アイドル教室さん♡



フワフワで可愛いdelaさん♡



可愛い過ぎるのにパフォーマンスがカッコいい
バンドじゃないもん!さん♡



しゃちフェス唯一の男性グループで盛り上げてくださった祭nine.さん☆



そして我らが妹!
可愛い可愛いばってん少女隊ちゃん♡




そして去年に引き続き
MICROさんと塩尻さんも応援に来てくださいました!!
お2人と会うと気持ちがホッとします♪

いつもありがとうございます!!


出演者さん全員とお話して写真撮りたかったんだけどタイミングが合わなくて撮れなくて悲しい(;_;)

次どこかでお会いできた時は必ずリベンジします!!!!

出演者のみなさん
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/


当日は天気良くて一安心、、、(тωт。`)ほっ
だったけど

それにしても暑すぎだろーーー!!!笑

みんな熱中症とか大丈夫でしたか?(;ω;)

特典会でも日焼けで赤くなった顔や腕がしゃちフェスの暑さ、熱さを物語っててなんだか嬉しかったです♡
(日焼けしたとこはちゃんと冷やしてね!)

そして冠番組#柚姫の大逆襲 で考えた
ももまる×チームしゃちほこのコラボメニュー
『鯱まるラーメン』を出店させて頂きました☆

私と協力してくれたメンバーと
ももまるのマリアちゃんと
本当に自分達で1から考えたメニュー!!

会場内でもラーメンを美味しいって食べてくれてる人を見つけたり
特典会でも美味しかったよ!って言ってくれたり
みんなの喜んでくれる顔が本当に本当に嬉しかったです。゚(´つω・`。)゚。
柚姫もお昼ご飯は鯱まるラーメンを食べたよ(^^)

食べてくれたみんな本当にありがとう(;ω;)♡
名古屋に来た際にはマリアちゃんがいる“ももまる”さんに行きましょう!!

そしてマリアちゃん、ももまるのみなさん
準備期間から一生懸命してくださり
本当に本当にありがとうございました!!!


そして最後はチームしゃちほこのライブ

本当に攻めまくったので今日は筋肉痛でバキバキです。笑

 でも最後のライブは朝から出演者さんが熱いライブをして、その熱いものを私たちの出番まで繋いでくれたんだもん。
攻めないわけにはいかないよね〜♪



しゃちほこファンのみんなを筆頭に
しゃちを知らないファンの方も一緒に盛り上がってくれてる姿がとっても印象的でした!!!
私はそういう姿を見れる事がフェスの1番好きなところ。

そして最後のJUMP MANで出演者さん全員とファンの方全員で踊ってハッピーになれて

しゃちフェスって最高だな、好き過ぎるなぁ。
ってひたすら思ってました\(^o^)/


来年できるとは断言できないけど来年も開催したい!!!
だってこんなにアイドルもファンも一つになれるフェスないもん!!!

来年も開催できたら来てくれますか??

SYACHIFES2018
本当に本当にありがとうございました!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そしてしゃちフェスでも発表しました

9/15 豊洲PITにて

crazZY!×SWEAT開幕します!!!




しゃちフェスもかなり攻めたけど

このcrazZY!×SWEATはかなり上を行くと思います。


今までのしゃちサマとは違うよって事を知っててほしいです!!



そして今すぐにでも体力作りを始めることを強くオススメします(´_ _`)



覚悟しておいてね( ̄∇ ̄)にやり


ではではまた更新します☆


♡柚姫♡