こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\SYACHI FES/
来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!
{C7A7F826-21F0-4A54-9AA7-F45162C89125}
前日まで天気ものすごく心配だったけど
思いっきり晴れましたね(°▽°)

とにかく無事終わってひと安心♡


今回出演して下さったアイドルの皆さん↓

あゆみくりかまき さん☆
去年に引き続き出演してくれてありがとう!!!もう既に身内感!笑あゆくまちゃんのライブ勝手に身体が動いちゃうし大好きなの♡
バナナ、サラダ、ほうれん草、いぇいっ!
{4E651791-BBD2-4B7E-8080-37DCBF844923}

ゆるめるモ! さん☆
生でライブを観るのは初めてだったけど、ライブパフォーマンスにとても驚きました!
歌声はゆる可愛い感じなのかな?って思ってたらいきなり叫んだり、凄く魅きつけられました(//∇//)
最後まで只者じゃない雰囲気がかっこよかったです!
{D7201216-B40A-43D3-A375-E9338CC2100A}

Pimm’s さん☆
YouTubeで「うりゃおい。」の動画をみて、あぁ、これ生でみたいな〜と思ってたらセトリに入ってるっщ(゚Д゚щ)♡
かっこいいし、ダンスも歌もクオリティー高いし、一瞬でファンになってしまいました!!!!またご一緒したいです!
{90873920-0748-4F76-A6A4-18A76C37DFFB}

ばってん少女隊 ちゃん☆
やっぱ好きだなぁ〜〜〜♡♡
上の芝生からみてたけど、ばっしょーちゃんってフェスに向いてるなって思った!
初見の人も振りコピしやすいし、曲もキャッチーだし!なによりみんな可愛いし!
カントリーガールやってくれてありがとうね(o^^o)
{501ADEE2-3C52-47B1-97B2-051DF2C4DB97}

ベイビーレイズJAPAN さん☆
3月の卒おめ!のイベントでベビレさんのライブを生で観てから、まなつちゃんの綺麗でかっこよくてのびのびした歌声が耳にずっと残ってる!今日は白色の衣装が会場を虜にする天使に見えました♡しゃちの前にあんなに盛り上げられたら気合い入らないわけがない!!!
ありがとうございました!
{B69A1E00-6A59-43FC-9DDC-2B1BB685ACE6}

dela さん☆
去年に引き続き出演して下さってありがとうございます!ほぼ同期&名古屋アイドルということで勝手に親近感湧いてます♡しゃちフェス以外でも何か一緒に出来たらいいな♪
{D8B35830-8EA2-4035-96F0-A65A51DF06A0}

祭nine. さん☆
今回唯一の男性アイドルグループ!
アクロバットもパフォーマンスも熱量が尋常じゃない!!!上の芝生でメンバーと振りコピしてたけど、動きが激しすぎて流石についていけませんでした笑笑
しゃちフェスに新しい風を吹き込んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )
{F42D7F39-13A0-42B1-8137-E85CF5905ADE}

アップアップガールズ(仮) さん☆
しゃちも結構攻撃型なグループだけど、アプガさんはそれ以上に激しいという噂を聞いていましたが、その噂通りライブ半端なく盛り上がってました!!!富士山山頂でライブとか、フルマラソンとかしゃちもチャレンジしてみたい!


アップアップガールズ(2) さん☆
去年のTIFで少しお話しして、菜緒が大好きな子(茉優ちゃん)がいる、っていう印象だった(2)さん♡ステージ上で菜緒に告白するとか面白すぎるでしょ!!!笑
{48882473-0F80-461C-A511-203F725816EE}

OS☆U さん☆
去年に引き続き出演して下さってありがとうございます!私たちより名古屋のアイドルの先輩であるOS☆Uさん!これからも一緒に名古屋を盛り上げていきましょう!!!


バンドじゃないもん! さん☆
アンボルデ関係のイベントの時はいつもみさこさんにお世話になってます♡9月7日にダイアモンドホールでライブだと!?!?これは観たいっ!!!みなさん、要チェックです!!!


おとめボタン さん☆
リーダーの小西麗菜さんは「名古屋なんて大好き」のPV撮影で振り付けを教えてもらったりしてたので、お姉さん感覚でいます♡最近イベントでご一緒になることが多くて嬉しいっ!


煌めき☆アンフォレント さん☆
今年も出演して下さってありがとうございます!!!しゃちフェスの後にライブがあるにも関わらず、スケジュール調整してくださって、本当に感謝ですm(_ _)m♡最後の最後お写真撮れてよかったです!!!!
{7733E973-77D5-4CCB-AA76-9FDEA4933AF2}

アイドル教室 さん☆
なんと!!!会場でうちわを配ってくれていたそうで(°▽°)暑かったからファンのみんな絶対喜んでくれてた!!!影のMVP!!!!大将やるなぁ〜〜〜!!!!今度お寿司食べに行かせて下さい♡


ROSARIO+CROSS  さん☆
なにやらダンスが半端ないとかなんとか、、、生パフォーマンス見たかったなぁ♡お隣の静岡県を拠点に活動しているということで、また何か一緒にイベントとかしたいな(´▽`)


N-Twinkle TRIBE ちゃん☆
トップバッターお疲れ様!
楽屋にもしゃちの曲とファンのみんなの声援が聞こえてきて、私たちも頑張らなきゃ!って思えたよ!最後に言わせて。みんなやっぱり可愛い偏差値高すぎる♡♡♡


らじお女子 さん☆
去年はデビューしてすぐにしゃちフェスに出てくれて、今年は1年経って二度目のしゃちフェス。楽屋にSTARTが聞こえてきて、、、やっぱり成長が凄まじいですねΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
去年も言ったけど、永岡さんについていけば大丈夫!!!笑
{DD442FF7-EDF7-4354-BF73-00893AB2B2DB}

け〜ぶるGiRLS  さん☆
皆さん楽屋でもひとつひとつの所作や言葉遣いが綺麗で、同じ女性としてとても憧れました(//∇//)パフォーマンス見たかったなぁー♡
MCの技術教えてもらいたいっ!(切実に!)


ASTROMATE さん☆
しゃちフェスに出演して下さってありがとうございます!メンバーみんな出身地がバラバラって凄く強みだと思う!「ASTRO」って曲めちゃ良曲!エモい!ハマってしまいそう!!!


ミクロさん・塩尻アナ ☆(メ〜テレさん)
今年もBOMBER-Eの収録で来て下さってありがとうございます!!!しゃちほこが初期の頃からずーーーっとお世話になってるからか、お2人の顔をみるだけで安心してリラックスしちゃいます♡これからもしゃちほこのパパとお姉ちゃんでいて下さいっ♡
{1716F48F-270E-4831-9D4F-2CCD49B36659}

永岡 さん☆(CBCさん)
なんか今回のフェス移動、ほぼほぼ永岡さんとしてた気がする笑
出演者全員でのフィナーレ、永岡さんが混じってたのめちゃ笑えました笑これからもそんな永岡さんでいて下さい(。-∀-。)
{C0FB1603-4EE6-4F37-8772-16D7598EBCE1}

しゃちフェスを一緒に作って盛り上げてくれた出演者の皆さんには感謝の気持ちしかありません!
この中の数人でもいいから来年も出たいって思ってくれてたら嬉しいです(´▽`)

アイドルに愛され
アイドルファンに愛される。

SYACHI FES はそんなFESになったらいいなって思ってます♡


そして!
来て下さったみなさん!!!
きっと日焼けもして、靴もズボンも泥だらけになったでしょう。。。

それでも最後まで一緒にフェスを楽しんで下さってほんとにありがとうございますm(_ _)m♡

観に来てくれる人がいてこそのフェスですからね!しゃちを知ってる人も知らない人も男性も女性も関係なくフリーダムに楽しむ。
これがモットーです!


今回クラウドファンディグにご協力してくださった皆さん。直接こうやってご支援頂くことは今までなかったので不安もあったのですが、皆さんのおかげで無事開催することができました!ありがとうございました!!!


〝ありがとう〟だらけのブログになっちゃったけど、本当にこの言葉に尽きます。

さーーーーて、SYACHI FES 2019 は
どんな感じにしよっかなーーー(。-艸-。)?

まだやるって決まってないけど
きっとやるでしょう!笑笑

みんな楽しみにしててね〜♪


あ、その前にこれも!
{6461EC1C-5716-45AD-AE8D-74E2E16C3F26}
9/15 crazZY!×SWEAT豊洲PITで開幕です!
詳しいことはHPみてね〜笑笑


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

忘れてはいけない、裏側の感謝!!!
ホテルナゴヤキャッスルさんの美味しい料理を食べて、本番前はRed bull に翼を授けてもらいました♡
{DF9DCDE0-3FC4-4A2B-93BE-33D689B1FF1C}
力がみなぎったよぉ〜(ノ`・∀・)ノ