Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!生誕祭!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今回のブログは生誕祭がもっと楽しみになるような情報や想いをみんなに教えちゃうよ〜!!

「大黒柚姫七変化『※神イベ注意』~こんなROCKな柚姫見たことない!~」@名古屋編 

      ------------START▶️------------

今回のタイトルの“ROCK”にはテーマがあってね

それは
『今までにないROCKな柚姫を魅せつつも
    大黒柚姫らしさ全開のライブ』


もちろん衣装や曲目がROCKってのもあるけど

勢いがすごい。怖いもの知らず。

みたいな意味も込めて“ROCK”と言うコンセプトをつけてみました。


だからセトリも最初から最後まで勢いがすごいです。笑

私自身も最後まで持つか心配、、、( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
でも絶対負けないからね( ̄▽ ̄)♡




その中でカバー曲も私が大好きな曲を何曲か歌わせていただきます∩︎(*´ω`*)∩︎


柴咲コウさんの『ラバソー 〜lover soul〜』


この曲は私が事務所に入ったばかりの頃
事務所の大先輩である柴咲コウさんのこの曲に出会って
あまりの美しさとかっこよさにすごい衝撃と強い影響を受けたずっと大好きな曲。

昔からカラオケに行ったら必ず歌うんだ♪

しかも!!!
私思い描いてる今回のテーマに1番ピッタリな曲なの!!!

そんな私の思い出がいっぱい詰まった曲をみんなにお届けしたくてセトリに入れさせて頂きました(`・ω・´)♡



大好きなモーニング娘。さんのあの曲も歌うよ〜♡♡♡

私がライブに行った時、特に楽しかった曲だからみんなにも合うと思うんだ〜:*:・(*´ω`pq゛

わがまま 気のまま に
いっぱい踊って楽しんでもらえたらなと思います(`・ω・´)


他にもカバーはあるけどそれは本番までのお楽しみ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

あ、でも毎年やってるあのカバー曲は予習しておいた方がいいかもね(ノ)´௰`(ヾ)♡えへ


そして去年も生誕でやったドラム
もちろん今年もやるよーっ!!!!

今年やる曲は...
『It's New 世界』と
大好きなJanne Da ArcさんのDOLLS』の
2曲を絶賛猛練習中です!!!

東京と名古屋でどっちか1曲ずつ披露しますが
どっちをやるかは当日までのお楽しみ〜♡♡♡

猛特訓中なのでパワーアップした柚姫のドラムを楽しみにしておいてね(´・н・`)



他にも生写真や生写真の大当たり、ロビーなど!
本編以外にも楽しめる物も色々用意してます♡♡


もう衣装も準備中で、生写真も自分でセレクトしたり
今回の生誕祭はスタッフさんに助けてもらいながら全部自分でやっています!!!


だからセトリなど見せた時にボイトレの先生やスタッフさんに
「大丈夫?!」って言われるほどハードなセトリにしちゃいました!!!
ぶっちゃけ私も最後まで持つか心配です( ´;゚;∀;゚;)


でもそういうのが私は大好物だし
みんなも大好物だと思うのでで来てくれたら絶対楽しんでもらえる自信があるっ!!!!


チームしゃちほこは熱いけど
大黒柚姫1人でも熱いんだぞ!ってところを
みんなに見せたいと思います。


色々準備できたものは少しずつ発信していこうと思ってるので楽しみにしててね(ノ)´௰`(ヾ)


今日から生誕祭チケットの一般発売が始まります☆

まだチケット持ってない人はぜひ!!!!!!!


当日舐めてたら絶対置いてかれちゃうからねっ
しっかりついて来てね!!



♡柚姫♡