こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

日本医療科学大学の大樹祭で、
こんな素敵なお花をもらいました!
{1B513441-35C4-43B8-8EAE-414CB73F1723}

来てくれたファンのみなさん!
日本医療科学大学の学生さん!
ありがとうございました。
{C7BB7351-95B9-4635-A808-005D1A94AD2C}

{094B8F59-337F-4A7B-85BA-38E431A409B7}

SYACHI FES 2018♡

出演してくれたアイドルさん、
素敵なライブになるように協力してくれたスタッフさんやファンの方々、
そして、遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございましたっ!!!

とにかく暑かったから、
みんなめちゃ疲れたでしょ〜?
でも、楽しそうにしてる姿が見れて
嬉しかったです!

大成功だっ\( ˆoˆ )/
{3B95493E-9DBF-4DED-B6C6-13E82C7D0256}
ホテルナゴヤキャッスルさんの
お料理もとっても美味しかったぁ( ^ω^ )

あっそうそう!
最近ベイビーレイズJAPANの愛夏ちゃんと
よく会うんです〜\(^ω^)/嬉しい♡

この前も一緒にお仕事しました〜!!!
お姉ちゃんも(^ ^)
RADIOFISHのRIHITOさんは
その時、振り付けで来てくれました!!!
お楽しみに〜!!!
{693FCF82-D4E8-4953-8024-34AC23AF1219}

{D11BC2F4-356B-4192-846A-582D998249AD}

{73C65641-A444-48BA-858D-2732418E0DA1}

もう梅雨明けしたの〜?
最近すごく暑いっっっ!
夏乗り越えられるのかしら〜( ̄▽ ̄)

そうめん、食べたくなるな〜!
{5FF0589A-26DF-4B0A-B30D-BEAA577A7CCC}

{F44534C5-E236-44B0-B825-C8E4694A9153}
お祭りも行きたいっ\(^ω^)/

ではではっ!今日も一日頑張ろうっ!

☆ち〜ゆ〜☆