Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!21歳!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

生誕祭@名古屋
「大黒柚姫 七変化『※神イベ注意』~こんなROCKな柚姫見たことない!~」
に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

平日にも関わらずたくさんの人が来てくれて
とっっても嬉しかった(*´・v・`)♡
本当にありがとう。


素敵なお花もたくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お家の色んなところに飾ったから大黒宅でミニなば○の里が開けそうだよ♪♪







名古屋では曲目や衣装、アゲ曲を連続でやったり
ROCKな柚姫をたくさん詰め込んでみたけど
楽しかったですかー?\(^o^)/

柚姫は楽しすぎてあっという間だったし
もはや一瞬過ぎて「幻だったのか?」状態(*´﹃`*)

アゲ曲ブロックの時とかテンション上がり過ぎてマイク顔面にぶつけて、かさぶた出来てしまったよ、、、笑笑
それくらいはっちゃけれて楽しかった〜(*´꒳`*)☆





カバー曲も予習してくれてありがとね〜( ;  ; )
コールとかノリ方が完璧で流石でした(ت)♡

東京でも色々歌おーっと♪


そして去年の生誕で初披露したドラム!!

1年経った今回はJanne Da Arcさんの「DOLLS」披露させて頂きました〜♪


コメントとかでも
「かっこよかったよ!」って言葉をかけてもらえてすごく嬉しかったです( ;  ; )♡♡

でも自己評価はもっと頑張れたはず!と悔しい気持ちです(T_T)

だから東京は難易度高い曲だけどもっとカッコいいドラムでみんなをあっと驚かせたいな(*`ω´*)‼︎

練習もいっぱい頑張るから楽しみにしててね(´∀`)




私は構成とかセトリを考えたりする事が得意じゃなくて準備にもいっぱい時間がかかったけど
当日みんなの楽しそうな顔を見て
本当に頑張ってよかった!!って思ったし
もっと色んなことを考えてみんなを喜ばせ続けたい!って思いました(^o^)

今からは名古屋公演を踏まえて東京も最高なものになるように最終ブラッシュアップしていくからね!!
アドバイスあったら是非お願いします(*´-`)



東京公演に来てくれるそこの君!!
そして行こうか迷ってるそこの君!!
絶対楽しい1日にするからみんなの8月2日を私にちょうだい!!!!!!


“柚姫のライブに行く”じゃなくて
“柚姫とみんなで最高なライブ”を作り上げて行こうね♡♡

柚姫1人では絶対成し遂げれなくて
みんながいるから最高なライブができるんだから^^


また東京のカバー曲のヒントは今週中にブログあげるね(*^^*)

P.S. スタッフさんからサプライズで頂いたケーキ
ステージでは「チーズケーキだ!!!!」って言いましたが、正式にはフランボワーズでした。笑
超美味しい(*´꒳`*)♡



♡柚姫♡

柚姫部長もありがとう♡
また東京も来年も来てくれたらいいな⑅◡̈*