Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!21歳!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

8月2日に新宿BLAZEで行われる生誕祭2箇所目☆

「大黒柚姫七変化『※神イベ注意』~やりたいこと全部詰め込んでみた☆happy~」

の行きたくなるような!!
もっと楽しみになるような情報を少し公開したいと思いまーす♪♪




まず東京公演のテーマ。

今回は自分の好きな曲、やってみたかった事を詰め込んで
私はもちろん見に来てくれたみんなも楽しくてHappy♪になれるよって意味が込められています⑅◡̈*


自分的な裏テーマは『ファンタジー感』


衣装もアニメから飛び出して来たようなファンタジーな、夏らしい衣装にしたんだー(*´・v・`)

もちろん撮影タイムもあるので可愛い衣装をいっぱい撮ってくださいねっ(p*・ω・`*q)



そしてみんなが気になってるであろうカバー曲!!!


今回は予習曲を1曲だけ教えちゃおうかなっ☆


私の大好きなアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』
『スリリング・ワンウェイ』と言う曲です!!!

この曲は初めて聴いた時から
『ファンの人好きそうだなあ〜!』って思ってずっと候補に入れてたんだー♪

夏感のある楽しい曲だからみんな絶対喜んでくれると思う(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもファンタジー感のアニメソングだったり
誰もが知ってる超有名曲だったり色んな曲歌うからね〜♪♪

しゃちの曲もいつもと少し違った演出で歌ったりもするからわくわくが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))



「ファンタジー感?自分Tシャツの替えが必要なくらい熱いライブがいいんだけど、、、」
と思っている人!!!!
安心してください。あがりますよ。

色々やりたい放題やったけど結局柚姫のライブはこうできゃ終われないよね!てな感じで
最後はぶちぶちに上げます。

私はわけわからんくらいのアゲアゲが大好物なので\(^o^)/



(↑お気に入り写真)


ちなみに他にもやりたいこと詰め込んであります!
映像(?)でも楽しめたり色々あるのでお楽しみにっ\(^o^)/


柚姫の生誕祭が8月最初のライブだからねー♪

「ここからが熱い夏の幕開けだーーーー」ってなるような熱いライブにしようね!!!

まだチケットあります◎

迷ってる方は是非遊びに来てね!!!!


♡柚姫♡

明日は夏S!!

ももクロちゃんの10周年のお祝い!
そして爪痕残すぞ!!!!