みんなー!
ハルHello(^^)





スタプラ ブログ更新したよ〜
夏Sの写真たくさん載ってるよ
読んでねー(^^)


↓↓↓↓↓


CBCラジオ祭り!!


やっぱ夏が来た〜って感じるなぁ
今年も来たああああって
感じたなあ〜





雨降ったりやんだり
心配だったけど

とっても楽しかったよ!
来てくれたみんなありがとう(^^)

3組いっしょに
そしてナガオカも歌った
START
とっても楽しかった!








ハルは出演後も
ナガオカスクランブルブースに遊びに行ったり、屋台まわったり、ステージ見たり、、


お祭りを思う存分楽しんじゃいました♪



浴衣着たかったなぁ
って思うぐらい 笑



また来年も出たいなぁ☆





さーて
前回のブログでお知らせしてた
ハルがお友達と遊びに出かけたという
場所は〜〜


じゃんっっ

ユニバ〜〜♪





入ってすぐ、
装備するものを購入。






お店を出た瞬間に出会ったのは!!
ミニオンーーー♡




可愛かった…

列作って歩いて帰ってくところ
めちゃ可愛かった(;_;)



あとは初めてバタービール
飲んだり、最後は少しだけ
パレード見れたり


ユニバを満喫できた一日でした♡


またすぐに行きたいなあ☆




ミニオンとのツーショットは
早速インスタにあげたよ(^^)
みてね!



ユニバの中のキャラクターで
ハルが好きなのはなんでしょう〜



当ててみて〜笑



お休みの日に
じいしゃんばあしゃん家に
遊びに行ったら
毎年恒例のゴーヤがたくさんあった〜




切って貰ってきたよ〜




美味しくたべるのだ〜〜


★はるなより☆