こんにちは〜

TIF来てくださった皆さんありがとうございます!
毎年毎年ありえない暑さの中、TIFに集まるみんなからはアイドル愛がめっちゃ感じられます。笑笑

私もTIF大好きなんですよ!
今年はSMILE GARDENでトリのえびちゅーちゃんにバトンタッチ出来て嬉しかった♪

去年トリをやらせてもらってめっちゃ気持ちよかったんだよねえ、SMILE GARDEN大好き!
来年も是非呼んでください!
そして是非ひさびさにしゃちみたー、初めてしゃちみたーって方みなさん9/15の豊洲PITで待ってますね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、全くお話が変わりまして
今日の夜 LINE LIVEで配信をさせていただきました。

ちゆがしゃちを卒業します。

私としても一緒にドームやるんじゃないの?これから頑張ろうって時じゃん!って思ったりもして寂しいってより悔しいし悲しかったんです。
たぶんみんなは今実感もわかないでしょうし、いろんな感情が混じって複雑な気持ちになってると思います。

いろんなことに挑戦していきたい気持ちはすごくわかるから、この決断をしたからには思いっきり自分の夢を追いかけて欲しいです。

同じ人達が何年も同じ気持ち、方向を向くことって難しいんですね。
でもその難しさがあるからこそ、いろんな困難があって、夢を叶えた時の達成感があると思ってます。

このちゆの卒業は今は夢までのめちゃ大きな困難だし、壁とは思ってますが、夢を叶えた時にはこんなこともあったね。なんてみんなと話せる未来を約束します。

後ろを向く理由もないし、4人になってからは逆に前を向いてもっともっとしゃちほことしていろんな挑戦をしていきたいと思います!
みんなが驚くようなことをしていきたい!

しゃちを好きでいてくれたみんなをいま、悲しい思いにさせてると思うけど、必ずまた楽しい場所にこれからも連れて行きます。
4人に任せてください。

逆に4人になって新体制になってもっとみんなが同じ方向を向いて一丸となって、勢いがつくくらい頑張るよ。
ピンチはチャンスってこの時に使うんだよね!

いつでも私はみんなに手は差し伸べていたいです。
だからみんなも手を繋いだままでいてくれたら嬉しいです。

とりあえず10/22までは最後の5人を楽しんでチームしゃちほことして過ごします。
そこから先は4人のチームしゃちほこです。

よろしくお願いします。


チームしゃちほこ 咲良菜緒