生誕祭東京公演、TIF
来てくれたみなさん
ありがとうございました!

本当に楽しかったです!!!!
また感想などは後日ブログをあげるので読んでね!


そして応援して下さる皆様に、大切なお知らせがあります。

伊藤千由李が卒業することを発表しました。

いつも
「みんなに恩返しをしたい!」と言いながら皆さんに悲しい報告をしなくてはいけなかった事が本当に辛いし、苦しいし、悔しささえあります。

私は最初にちゆからこの話を聞いた時は、何かの冗談だと思いました。
冗談であって欲しかった。

ぶっちゃけて言ってしまうと、、、
正直すごく腹が立ちました。

そして、悲しかった。とっても。

だって5人でドーム行くって言ったじゃん。。
5人で最後まで、、どんな時も乗り越えて一緒にって思いでやって来たじゃん。。ってね。

気持ちに整理がつくまで時間がかかったし
今も整理はついていません。


でもね
ちゆは大切なメンバーだからこそ
家族よりも長い時間共に過ごして来たからこそ
ちゆの夢を応援したいし、ちゆの気持ちを大切にしたい。
そして
自分の夢を掴んで欲しいと思っています。
寂しさや色んな思いがあるけど、ちゆの笑った顔が1番好きだから。

今、皆さんは悲しい気持ちだと思います。
悲しい思いをさせるのは2度とイヤだったのにごめんなさい。

だけどチームしゃちほこを終わりにしたくないから。

ここからの道のりは4人で突き進みます。
4人ひとりひとり、ちゃんと考えて覚悟を決めて出した結論です。

“ナゴヤドーム”の夢を絶対に叶えます。


これからは別々の道にはなるけど
伊藤千由李も4人のチームしゃちほこも
応援してくれたら嬉しいです。
一緒に居てください。

と言ってもまだ少しの間は5人で頑張っていくので、よろしくお願いします。

8月からSYACHI SUMMERまで沢山楽しい夏のライブがあります。

今年の夏はまた意味が深い夏になるね。
私達とみんなとで精一杯、素敵な夏にしたい。
いっぱいかけがえのない思い出を作りたいです!


チームしゃちほこ 大黒柚姫