LINE LIVEで‪10月22日‬をもって伊藤千由李が、チームしゃちほこを卒業することが発表されました。

ゆずが卒業して、ここからゴールまでは絶対5人、増えも減りもしないって勝手に思ってました。

6年以上ほぼ毎日一緒にいたから卒業と言われてもピンとこないし、なんだか不思議な感じです。

最初に卒業のことをちゆから聞いた時はビックリしたし、いろんな気持ちや言葉が自分の中で渦巻いていたけど、もう気持ちの整理もついて、私の中に負の感情はありません。

本人のブログを見ても分かるけど、ちゆの卒業は前を向いてるから!

現状を断ち切ることって凄く勇気がいることだし、強い気持ちがないと出来ないと思う。

ちゆから話を聞いた時は、もう覚悟は決まってる感じだったし、それくらい新しい夢がちゆにとって魅力的なんだなって思った。

卒業するからには、ちゆには有名になってもらいたいし、幸せになってほしい。

だからと言ってしゃちを辞めて良かったとは思わせたくないから、しゃちはしゃちでこれからもっと上を目指して辞めたことを後悔させるんだからね!

メンバーみんなが同じ気持ちかはわからないけど、ちゆが選んだ道。
私は応援するよ。

‪10月22日までもう3カ月もないけど‬、しゃちにいる間はしゃちのちゆだから。
その歌声で、愛嬌で、みんなを魅了してね。


そして、ここからが第3章
起承転結の「転」

強引に3章に入っちゃったけど
視点を変えて新しいしゃちを楽しんでほしいな。

「転」はどっちに転ぶか分からない。
だからこそ面白い!

物語の善し悪しはだいたい3章で決まるからね。

でも大丈夫、
絶対マイナスにはさせないから。

5人のしゃちほこを見たい、応援したいと思って下さっているファンの皆さんのことを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ここから先、私たちの想いをキャッチしてくれる皆さんの存在がやっぱり、どうしても、必要です。
片手でも、両手でも、全身ででも、どんな形でもいいのでしゃちの想いを受け止めてください!

「みんなを笑顔にさせること」
私がしたいのはこれだけだから!

‪10月22日までは5人のしゃちほこを!‬
10月23日からは4人のしゃちほこと伊藤千由李を!

よろしくお願いします!!!


チームしゃちほこ 秋本帆華